依頼書ってみんなでもできるのね

最近ちょっとずつですが依頼書クエというものを
つき合わせてもらっています

最初クエ受けて依頼書の文章にのってたアグラニの町に
わざわざ出かけていってイベントとかあるのかと思ってたころが懐かしいです

依頼書の文章って特に関係ないやん!

敵倒せばいいだけとは・・・

町で写生大会あって邪魔する敵を倒せとか書いてあったら期待するし

町までいくでしょ オモシロソウダシ

そういう感覚あるのは私だけなのですかね・・・とかw
町探索したけど何もなかった・・・町の人みんな

無視だったやんか!!!

とまぁ そんな感じで今回はチムメンで依頼書巡りツアーのお話です

68757174.jpg

最初はこれ キラーマッスィィンです
さっそく行ってみたところ

いない・・・イナイ・・いないではないかぁぁぁ!!!

数少ないとかいうのだめだめですねと

沸きがあまいのですよ(いつものクオリティw

まぁ 線路あったのでドルボードでキュインキュインできたのでまだよかったのです
そして安定のその写真特に撮ってないというw

7体ぐらいだったと思ったんですが無駄に時間かかるという羽目に・・・


68767386.jpg

お次これ ワイトキング? まぁ 名前なぞドウデモイイカとw
名前とかおぼえるの苦手なんです 記憶力がぁぁぁー コレモドウデモイイカw

そしてこやつ

夜しかでないんですか!!!

と まったくもって面倒な敵が多いじゃまいか

68766572.jpg

しかし さすが知識豊富な チームの方々により 洞窟にいるんじゃない?
とのことでいってみたところ 上の二枚の写真のような結果と相成りましたw

そこまではよかった・・・でも これも沸きあまちゃんじぇじぇじぇ

68770484.jpg

この中央に沸くであろうと待つことにw
一筋縄でいかない彼奴らが多すぎです


そして最後を飾るのはこの敵だぁ

68778618.jpg

特に何もいうことないので名前はなんだったか

さくっとおわた

ふっ 三段活用としては拍子抜けである 落ちもないのである だが

楽なのが一番なのだよ諸君!


最後に今回の依頼書でしぐさをげっちゅしたのでその紹介でも

68781763.jpg

まずこれ“指さす”ですかね

ちなみに今回の依頼書ツアーのメンバーは

左から まぐさん メリエルさん シルエさん アメモンさん です

68782282.jpg

ナナメからも撮ってみた
指さしてる感じがしないという 指まっすぐですしねw

68782852.jpg

でこれ・・・なんでしたっけ まぁ 賢明な画面の前の皆様方ならわかるでしょう
ワカルヨネw
決めのなんかだったような・・・

どや顔がちょっと引くと思われるポーズですw

68783405.jpg

あまり写さないであろう後ろからのアングルです
まぁ だからといって特に何があるわけでもないんですけど

68783927.jpg

で この動作で微動だにしない 3人をみての
まぐさんのニヒルな笑いがなかなかいい味でてます

ま「しょうがない人達ねぇ」 みたいな?w

そんな感じで今回は終わりたいとおもいますー

ご覧頂ありがとうございました^~^ノドウモデヤンス
青いやつとの戯れ | Home | 光ってしまうのですよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する