ちょっと短めなのもやろうかと(仮

皆様おこんばんちわー

写真はどんどん貯まるんだけど
書く気分がのらないときぃぃーってのもありまして

(ドラゴンボールゼノバースがおもったより面白く時間ないのは内緒だw)

そんなわけで 
いつもそれはかとなく書いてると
長めになったりするんですが時間かかるので

さくっと短めなのをね
ドラクエ日誌みたいな感じのをね
いれていこうかなと思います
前も少し短めなのとかあったと思うんだけど
今回から分けていこうかなと

楽したい時もあるんだーで

ただの思いつきともいうw

218387049.jpg

よろしくお願いいたします

と こんな感じでね
やっていくよ

日誌と内容かぶりそうだが気にしたら負けだともいえなくもない
まぁ その後の展開みてどうなるかわからないけどね
企画倒れも多い(苦笑



突撃どっかのお宅訪問(第七回) | Home | 印象に残ったゲームあれこれ(ドラゴンボールゼノバース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する