チームで釣り大会カニ

皆様いかがお過ごしでしょうか こんばんわ

ドラクエⅩもバレンタインクエが始まってるわけですが
一回やって続きまだやってませんね

特に惹かれる人がいないといいますか

57363577.jpg

この人がでればねー やる気もあがるんですがw

ロディア様ァァァァ

それはさておき今回は

221262691.jpg

カニと棺桶のおりなす釣り大会だー

…釣りにはまったく関係ありませんが
いや カニは釣れるのか シリマセンガw

毎月恒例のチームでの釣り大会の模様になります

221262829.jpg

さりげなく雪もふっている カニ合戦もおこなわれている

221264817.jpg

くつろいでいる といった

ぐだぐだした時間を経て(こういう時間って大事だよね)

そんな中 毎回恒例でもある 
上の写真でカニ持ってるリーダーのヒロさんだけは
チームわけとか集計とかで忙しいという

固まりながらご苦労様です

今回の最初の釣り場は

221278134.jpg

ここ 前もやってると思いますが
普通に釣れるんです

221273929.jpg

ここからでも

221274431.jpg

ここでも

221276625.jpg

この位置からでも

釣り場みえなくても釣れるよ スゲェ

そして今回ご紹介する 一押しの魚は

アーさん(出目金)だ!

221287464.jpg

アーさんこと アージェン氏  
ぶなサボテンスライム氏の横にいるのがアージェン氏である

あえていおう いじられ役である

221274803.jpg

今回の釣りでは

「アーさん釣れた」
「なんだって まだ釣れてない」
「こっちもまだこない」
「キタコレ」
「ちくせぅ うらやましい」

などといった 会話が飛び交うごとに
言葉の意味はよくわからんがともかくすごい人気だ!

さすがアーさん(出目金)大人気

なぜこういう展開になったのかはよくわからないが
かぶぱんこ氏の何気ない一言から広がるのは周知の事実である

いいぞもっとやれw

221278158.jpg

今回時間の都合により 
この釣り場しか参加できなかったが
前の記事でなぞの村で
釣竿もってくればよかったというつぶやきに
わざわざ釣竿を送ってくださったあるお方がおりまして
まことにありがとうございました
ある村での釣りは堪能させてもらったのですが
まだたっかい竿の回数は結構あまってるので

ここだここで決めるんだ!

221282067.jpg

とばりに次回の釣り大会ではありがたく仕様させてもらおうと

秘密釣竿投入ですよ フッフッフ

これでいい勝負がでける!

いまだに釣り大会でも 一番やっすい竿しか使ったことないので
大物もまだ釣り上げたことないですしね 実際のところw

221286354.jpg

結果はこの後 釣り場を移動しての合計になるので
ここで退場した シルエくんにはうかがい知れないのであるw


最後に中の人からー
釣り大会ご苦労様でしたー
ドラクエⅩに関しては
スロットとか(やる前にフィーバー終わりそう)
バレンタインクエとか(今回フィギュアまでいかないかw)
ストーリーとか
まだまだやりたいことはあるのですが
他のゲームとの兼ね合いもありなかなか進んでいないって状態ですかね(苦笑

まぁ ぼちぼちっとやっていきたいと思います(今までとたいして変わらんねw


印象に残ったゲームあれこれ(ドラゴンボールゼノバース | Home | 印象に残ったゲームあれこれ(憂世ノ志士

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する