何かいいことないものか…

皆様いかがお過ごしでしょうか

こんばんわ

今回も?ドラクエ特に関係なく愚痴です

特に読まなくても関係ない回となります(苦笑

220098890.jpg

今年といいますか 去年あたりから

あんまりいいことないよねと なんといいますか

ミスがおおいいんだぁー ダァダァ

と ちと正月早々今年一番であろうミスを致しまして
まぁ 他人様に迷惑かかるわけではないのでよかった…ではないですけど

テンション駄々下がりなので

ハァァァァ

って感じかな

インフルエンザもあり 
思考の渦にどっぷりとはまっているのだろうか…

なんかこうもうずっといってるんですが
悶々とするというか なんかね 生活に張りがほちい

217102852.jpg

こう

はまれるゲームがでないものかと

リアルがあんまり楽しめないので 何か楽しみをぉぉですかね

いろいろゲームはやってみてはいるんだけど
まだまだ はまるまでいくのがないんよねぇと
集中力ないだけか…

それとも純粋な心が足りな…

まぁ そんなわけでなかなか やる気もあがってこないんよねぇ

そのうち運気も上がるといいなと思いつつ
今回はこれまでとなりますー

こんな回となっておりますが
ご覧いただきありがとうございましたー

あと やってみたけど Twitterの特にいらないよねと思ったので消したよw

2.0後の様子あれこれ | Home | なつかしの村と姫様とせつない魔物たち…(後編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する