流行にのってしまった

皆様おこんにちわ 

今回は中の人の暇つぶし回となります
いやなに先日ドラクエの冒険日誌のほうでね

218380778.jpg

シルエくん くつろぎの場面…
毒の沼って村だと体力減らないんだよねって書いたんだけどね

中の人の体力は減りまくっていたいう…

今巷で流行の インフルエンザにかかりました はい


…あんまり下手なものは書かないほうがいいと思ったよ

喉の痛みが発症したのでいつもの如く風邪か…
で 病院いって数日寝てれば治るかなと思い薬もらってきたんですが

なんかね 熱がね一気に上がったので
まぁ いつものと違うなとね思って検査したらインフルだったよと

お気を付けくださいといいつつ 
いってる本人がかかるというパターン…王道かw

インフルの場合 かかった本人は まぁ しょうがないとしても
他人様にうつる可能性が高いのでそこが大変というかね

隔離デスヨネー

部屋からでれない…
病気で身体疲れてるとか薬の効果等々で
よく寝れる場合はいいんですけどね
寝れないってのが辛いわけで

寝れない→思考の海に溺れる→よけいに疲れる

みたいな感じになるのでね
横になってて寝れないのもつらいよねと

ただ今インフルでも薬で数日で熱すぐ下がるらしいですが
中の人も2日ぐらいで熱は安定したかなと
ただ一週間ぐらいは様子見もいるので
まだ息が熱の感じするしねぇと

初めてかかったので症状が詳しくわからなかった
というのあるのですけどね 

初体験ダヨ! ドウデモイイw

でもね 熱下がったし 
寝てるだけも辛いし暇だったので 

郵便にいぱーいSP券が…と

ありがとうございましたー♪

そしてよくあたるなみんなと思うんだ

その回収ついでに

ff4ff613.jpg

ここだ ここで きめるんだー(違うと思うw

むしろガッツがたりない…

ビンゴ券少し消費してきたよ

思考するものは疲れるのでやる気なかったのですが
これぐらいならみてるだけだし 暇つぶしにはちょうど…

まぁ いつもの如くたいして当たりませんでしたが

インフルエンザ 今年はもう去年超えたらしのでお気を付けください
説得力ないけどなぅ(苦笑

といったところで暇つぶしに書いた回はおわりでーす
ご覧いただきありがとうございましたー

なつかしの村と姫様とせつない魔物たち…(前編 | Home | ちょっとこの話題が続いたので

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する