光ってしまうのですよ

それは先日攻略サイトを何気なくみていたところ
みるといっても攻略以外の装備のグラとかハウジングしかみないんですがw

オンゲー攻略の基本は人に聞く!ですので私はw
フレの皆さん初歩的な質問にいつもお答えしてくださってありがとうございまする

でだ そこで目に飛び込んできたのは

夜になると光ります!

な..ん...だ...と

これはやるしかない!!

というわけで今回はハウジングです

68463912.jpg

我が自宅の様子です

68464169.jpg

近場でみるとこんな感じ

巷ではMサイズに引っ越す人が増えてきている人が多いと思われますが

うちは リフォーム! なのです

ま いまのところ 引っ越す金もないわ!!!

そんなわけで二日かけてバザー巡りをしいずれコタツでも買おうかとためていた
倉庫の金を切り崩してちまちまと外装材料を集めかわった家がこれだぁ!!
1 ...2 ...3 ...

68728085.jpg

ババーン キタコレ

夜光石の家というらしいですが

そしてわかる人にはわかると思いますが最初の一枚がなぜか

裏側だったりなぁ ババーン!

いあ 結構裏のが写りよかったのでねw

68727857.jpg

これ表側です 水晶みたいなのもいいかんじです

68727887.jpg

入り口はこんな感じです
鳥居みたいな入り口が雰囲気あうかどうか微妙ですが
いずれ和風の家を目指す私といたしましては これは

はずせんな!!!

しかし だんだんと

我が思惑とは
違う感じになっていくじゃまいか!!


…キニシナイコトニシヨウ

68728204.jpg

この何気ない模様もいい味だしてますねと勝手にひたってるところです

そしてこの家の本領発揮は 最初にいったとおり

夜光るのです!!

これが二日かけて興味本位に金つぎ込んでやることになった所以でございまする


それがこれだぁぁ

68734562.jpg

写真でみるとどうなんだこれは・・・w

あ、あんまりかわらないのか・・・


しかぁし 実際ゲーム内だとけこう いあ だいぶ 明るい

光っているのだよ諸君!!!!

68734735.jpg

入り口付近

68734827.jpg

窓の付近

68735045.jpg

同じく窓の付近

68734994.jpg

哀愁のウェディたんから見た風景

68735932.jpg

全体 ナナメ横

68737033.jpg

こちらもナナメ横から

68736964.jpg

正面と

68737776.jpg

そしてじつわ 

私がこの杖で光を充電してます!!
                              ウゾデスw

個人的には水晶部分がもう少し光るのかなと思ってたのですが
それほどでもなかったのでちょっと残念でしたが

結構この家気に入ったあるよ
実際観ていただくのが一番いいのですが
他の家と比べるとその明るさがよくわかります

夜でも映える家 おういぇー ですw

久々に家の写真これだけ撮ったわーとこちらも結構満足してたりしますw

ただ 内装はいじる気ないので家の

外と中のギャップが激しいがな!!!

…キニシタラマケダヨ

だんだんこのスモールタワーでも家具がごちゃごちゃしているところなので
Mサイズの家もうらやましい限りなのですが

私はまだまだこれでいくのよとか思ってるのですがどうなんでしょと

そしてチーム会話でリフォームしたじぇぇといってたら

さっそく第一村人・・・第一訪問者が

68739737.jpg

まぐさん登場ぉぉー

しかぁし ちょっと案内とかしたかったんですが別用で呼ばれたので

御自由にご覧くださりませ m(_ _)m


で終わっのたが恐縮でございました 申し訳ござりませぬぅ



最後に

68737523.jpg

夜空もイイヨネ

といった感じで今回はここまでですー

ご覧頂ありがとうございました (^-^)ゞ

依頼書ってみんなでもできるのね | Home | ジュレットの町の人たち

コメント

夜光石の家いいですよね〜
僕もSサイズの時には夜光石の外装にしてました♪
やはり夜めっちゃ光るとこに惹かれましたw

2013/06/18 (Tue) 20:29 | ニコル #- | URL | 編集

夜光石の家いいですねー♪
夜光るのが魅力的です(*´ー`*)

あと、外と中とのギャップが気になります・・・・・・w
(一回訪問したとき、中見てなかったんです。。。)
今度、訪問してみますーw

2013/06/18 (Tue) 21:05 | フィアメル #- | URL | 編集
No title

夜光石の家、タマネギのご近所さんでもいらっしゃるのですが、
夜に家に帰ってくると神々しくてうらやましすw
近未来的ハウスみたいでかっこいいなぁ~と思ってました。

タマネギの家はスライム4体が乗っているタイプなのですが、
夜に遠目で見ると、うっすら浮かび上がってちょっとブキミw
光るスラとかあればなぁ~と思ったりしました。
発光塗料とか出してくれたら。。。ね。

2013/06/20 (Thu) 23:30 | タマネギ #- | URL | 編集
Re: ニコルさん

夜光るところいいですよね
個性的な感じで綺麗ときたもうねぇw

2013/06/24 (Mon) 11:03 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: フィアメルさん

これで夜でも明るく安心です(ナニニタイシテカシランガw

最近中もごちゃごちゃしだしました
置き場がだんだんと・・・
訪問したら是非ご覧くださいませでw

2013/06/24 (Mon) 11:05 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: タマネギさん

家も地味に増えていっているのねと
全然気づきませんでしたw

発行塗料とかいいですねぇ
これで落書きできるやんとか
よいこの皆はシナイデネw

2013/06/24 (Mon) 11:07 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する