現状把握の巻きぃ7

ナ「今回はひさびさーに ひさびさぁーに やってきました」(注 中の人)
シ「現状把握のコーナーですね」(注 シルエくん)
ナ「今回はなんと前回やったのが…」
シ「7月みたいですね…」
ナ「6か月後…前回5か月後とかいってたからあんまり変わらないか…」
シ「ずいぶん久しぶりな気がしますけどね」

85665090.jpg

(今回は かろうじて残ってた写真を使いつつお送りしようかと


ナ「まぁ 正月だし心機一転な気分で現状を把握しておこうかと」
シ「それはいい心がけだと思いますが…」
ナ「把握したところで何も変わらないって思ってるね」
シ「えぇ まぁ…」
ナ「そして 久々に登場したかっただけだと思ってるね」
シ「それは特にないのですが…」
ナ「ないんかーぃ せっかく登場したのに…」
シ「いや そんなことないですよ」(メンドクサイナァ
ナ「そうだろう そうだろう たまには登場しないとな はっはっは」
シ「それで 把握したら物語も進行してくれるんですか?」
ナ「いあ それは ないな」
シ「…だと思いました」
ナ「さすが もういわなくてもわかってらっしゃる」

76566031.jpg

(特にこれように写真とか ないので いつもの如くデアリマス

シ「前ふりながくなりましたが 今の現状どうぞ」
ナ「前回のせたのが これ 7月の状態」

 戦:42  僧:80  魔:39  武:46 盗:44  旅:50
バト:40 パラ:40 魔戦:40 レン:59 賢:46 スパ:45 
まも:17 道具:26

シ「こちらが 今の状態になりますね」

 戦:53  僧:80  魔:50  武:50 盗:44  旅:50
バト:51 パラ:52 魔戦:50 レン:62 賢:65 スパ:50 
まも:29 道具:33

 戦+11 魔+11 武+6 バト+11 パラ+12 
魔戦+10 レン+3 賢+19 スパ+5 まも+12 道具+7

ナ「わりと上がってるようにはみえる…」
シ「6か月でこれですからね…」
ナ「今レベル上げ楽になってるらしいね」
シ「それで これですからね…ハァ」
ナ「いや なにしたらそんなに上がるのかがよくね わからないよね」
シ「それは私に聞かれても…」


77239736.jpg

(なんか 出逢いってないものかねぇ…


ナ「まぁ ストーリーも 2.0途中」
シ「ピラミッド バトルロード コロシアム 釣り」
ナ「姫迷宮 コインボス一部 試練の門 討伐」
シ「あとなにがありましたっけ?」
ナ「というぐらい 手付けてない又はできない…」
シ「今の世界のほとんど体験してませんよね」
ナ「そろそろストーリー進めないとなぁとは思ってますが 流石に…」
シ「毎回いってますが レベルも足りませんしね」
ナ「前回現状把握書いたときがちょうど」
シ「グランゼドーラ王国ついたところだったみたいですね」
ナ「この6か月の間にずいぶん世界は変わってしまった」
シ「追加されたものほとんどやってなかったともいえますが」
ナ「やはり レベルいるしねぇ そこらへんに難が…」
シ「せめて姫シナリオぐらいはやってもらいたいものです」
ナ「そこまでいけばやれることも多くなりそうだしねぇ」

88276547.jpg

(ゴーレムくんの新年のご挨拶です オメデゴーレ

ナ「とりあえず今年の目標としてがんがることにするよ」
シ「できれば早急にやってもらいたいものです」
ナ「やり始めてストーリーに はまればもしかしたら…」
シ「はまるとしたらもう以前に…今後に期待するとしましょう」


さて 最後に中の人からー
久々にこういう形でやると書き方忘れるし
どう終わらせていいかが難しいわとか思ったり
始めるのはいいんですが終わらすのって文章難しいよねぇとw
あまりぐだぐだ続けるのもどうかと思いますしと

ストーリーもそろそろ進めないと
やれることも限定されるのでもったいないかなとも思いつつ
どうなるかはその時次第という感じになるのかなとも

気分&他のゲームの発売具合にもよるので
最近ゲームもこれといってはまるものがないので(ズットイッテマスガ
長続きがするものがね なんかないかなぁと思います

そんならドラクエやればええんよと 天の声がきそうですが
オンは気分的にゆっくり時間とれるときにやりたいなーとも思ったりね
はてさて今年の進み具合はどうなることやら(苦笑

とりあえず レベル解放と あともちもの増加するの前回もやってないので
それぐらいは早急にやらないとねと思う…うん思うだけだね(ダメダメヤナw

このような体たらくでもよければ今年も遊んでくださいませ m(_ _)m

そんなこんなで今回終わりますー いつもにましてくだぐだか
ご覧いただきありがとうございました~♪

神(姫)の光か はたまた呪いか…(前編 | Home | 種族装備あれこれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する