ジュレットの町の人たち

ナ「さて今回は前回の続きということで」
シ「お友達紹介といいますか」
ナ「町でみかけたちょっと気になった人達で」
シ「さらっとお送りしたいと思います」
ナ「特に撮ってみたけどそれほど紹介することがないという」
シ「少し時間たってますしね」
ナ「まー いってみよー」

67457739.jpg

シ「マーゼンタさんです」
ナ「後ろで見切れてるのは町長ですね」
シ「台詞でもソーミャちゃんを心配してますので」
ナ「友達というより」
シ「母親がわりですね」
ナ「見切れてる人にはこういうしっかりした人がと」
シ「大人の女性という感じですかね」

67457826.jpg

ナ「お次は シャーレさんです」
シ「台詞はツンデレな感じです」
ナ「ツンデレのあたしはシャレにならないわよと」
シ「たぶん違うと思いますけど」
ナ「まぁ なんというかウェディの町の女性ってこの装備してる人多いのですが」
シ「普段着なんですかね」
ナ「なぜに実装されんのだぁぁぁと」
シ「町の人の装備で試着したい服もいろいろあるんですけどね」

67458115.jpg

ナ「お次はユーキシさんです」
シ「お仕事中のようですね」
ナ「裸エプロンだ・・と・・・」
シ「一部の人は喜びそうな写真ですかね」
ナ「できれば女性のほうが・・・」
シ「そんなに甘くないのです」

67458071.jpg

ナ「お次も仕事中の・・・」
シ「この構図撮るのに夢中で・・・名前メモするの忘れましたね」
ナ「すいましぇん」
シ「はたして頭にハンマーが振り下ろされるのか・・・」
ナ「結構振る速度が速かったので撮るのなかなか難しかった」
シ「私の頭をなんだと思ってるんですか!といちおういっておきましょうか」
ナ「恐縮でございまする」

67458155.jpg

シ「最後は ネーキィお爺さんです」
ナ「遠くを見つめつつ あれはなんじゃったかなぁとか」
シ「こういう景色みながらのまったりな感じもいいと思います」
ナ「いろんな喧騒を忘れてたまにはねぇ・・・」
シ「レベルが上がらないとかお金がたまらないとか・・・」
ナ「シラナイ ワタシハナンニモ シラナインダァ」
シ「レンダーシア逃避が始まりましたので今回はこれで終わりたいと思います」
ナ「ブツブツブツゾウ」
シ「ご覧頂ありがとうございました」



あとは恒例の中の人からの一言?のコーナーですw
各町で気に入ったキャラとか昔結構撮ってたのですが
これやる気がなかったし広場の写真も保存してなかったので結構消えましたので
またそのうち撮りにいこうかなとも思ってたりしたりしなかったり(苦笑
服とか名前とか動作みてると
町のNPCもなかなか味があるキャラとかいるんじゃないかとね
たまにはわき道にいくのもいいんでないかと思います

シ「わき道にそれるのばかりもやめてください」

とかいわれそうですがねw

でわ 今回はここまで ご覧頂ありがとうございました 

次回はあんだって光る..だ..と..の予定ですがどうなるかはわかりませんw

光ってしまうのですよ | Home | ソーミャちゃんの友達を探せレベルいくつだ?w

コメント

No title

わき道、寄り道、楽しいですよね♪
タマネギはそればかりですが・・・^^;テヘ

NPCはけっこういいキャラいたりしますw

オルフェアの坂の途中にいる「ヒッピャペ」を
声に出して読めるまで時間かかったりとか。
プクNPCは声に出して読みづらいキャラ多しw

2013/06/20 (Thu) 23:34 | タマネギ #- | URL | 編集
Re: タマネギさん

わき道 寄り道のほうが最近本道にとか
クエとかほとんど放置ですしねぇと(苦笑

名前はなぜそれつけたし!とかたまに思う
味のあるキャラはいいものですw

2013/06/24 (Mon) 11:10 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する