ショックはでかいぞなもし

おこんばんわです

最近いまひとつ下降気味なのかという感じで

な、なんというかね

HDぶっ壊れたわ!

外付けのほうなんだけどね

ゲームデータ 映像 画像 音楽らへんの
数十年かけて中の人も把握しきれない感じのデータが

飛んだんだぁぁぁー

195276265.jpg

すべては扉の向こうに…

そんなわけで写真保存してあるのがすべて消えたので
続きができなくなりました(苦笑

まぁ あと 姫さん囚われたので助けにいき 夢のなかへー と
そんな感じでお送りしたかったんですがね

ないものはどうにもなりません

まぢで ショックだよと

バックアップとれよともいいますが
他の媒体でそんな容量あるものなかったんだよと
まぁ めっさ重要なものはないのでいいのですが

でもねぇと なんともいえないですね

156127164.jpg

ドラクエの写真は
ブログやってるのでそこにある程度は残ってるので
それはよかったかなぁと思いますが

ドラクエも休養ちう
いよいよもって このブログも どうしようかと

今ほんとにリアルもいいことあんまりないので
運気が落ちてるんですかねと 

とりあえず当面気が向いたら
趣味の話をつらつらとやることになると
思いますのでよろーとしか

ぶれまくりの安定しないなぁと思いつつ 
気分的にどうにもならんわともw

今月は特にだめだめですわ(苦笑

とりあえず来月に期待…だめだったらその時はその時だw


そんなわけで失意のまま今回はこれまでですー
最近グダグダしてますが ご覧いただきありがとうございましたん

印象に残ったゲームあれこれ(ドラゴンエイジ | Home | 水曜特番探険隊ふうにゆく

コメント

HDが壊れるのはきついですね;; 今週土曜日の釣りはたぶん参加されないと思いますが、今後も釣り以外にもイベントは企画しますので、興味がありそうなイベントにはフラッと帰ってきてくれることをお待ちしてますw

2014/11/20 (Thu) 01:46 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

ゲームの元とセーブデータとほとんど外付けに置いてあったので
いやー なんかめんどくさいことにと ますますやる気なくなるわとw

ちょっと確認がてらやってみたいことはあるので
ふらっと 今ならキッズタイムに出没するかもしれません(苦笑

2014/11/26 (Wed) 18:07 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する