ソーミャちゃんの友達を探せレベルいくつだ?w

さて今回は先日お試しで

61901022.jpg

ソ「この町でもお友達がほしいの」
シ「わたしにぃぃ まかしときぃぃぃ」

とまぁ こんな感じで

ソーミャちゃんのお友達をさがしてみよーぉ
という脳内補完で勝手に考えたクエを
チムメンの暇な人におしつける感じでやってみましたw

チームクエはじまったときにやってみたのでどうなるかなと思いつつ
ぐだぐだになって終わる予感がありありとしながら(苦笑

この時私は少し長い連休だったんだぁぁ

というわけでこの時まとまった時間があったのでやってみたんですな
ま 当初思ってたのと大分違う感じになりましたけど

いや なにぃっ!・・・ふっ予定通りだよ

ということでやってまいりますw




まず 我らがリーダー ヒロさんの紹介から

67457531.jpg

ここからは中の人とシルエさんを交えてやっていきたいと思います

トート「友達になったらかばんをあげるよ!」

シ「皆さんもお世話になったトート君ですね」
ナ「かばんでつるとはなかなか子供なのにやりおる」
シ「むしろ私たちがつられること必須ですね」
ナ「ソーミャちゃん紹介するからかばんを広げてくれ!」
シ「切なる願いですね」
ナ「だれでもしっているであろう硬いキャラクターをもってくるとは」
シ「さすがですね」


お次は オレンジペコさんからの紹介です

66013615.jpg

テトミー「僕ソーミャちゃんのことが・・・」

ナ「名前あってたかどうか忘れた」
シ「自分でメモした名前がいまひとつ読めないとはなにやってるんですか」
ナ「確認するのめんどいし まぁいいかと」
シ「確認したときにすぐにやらないからこうなるんですよ」
ナ「認めたくないものだな 自分自身の、若さゆえの過ちというものを・・・」
シ「認めてください!」
ナ「えー テトミーくんは ソーミャちゃんがらみの会話をするので」
シ「脈はありそうですね」
オ「絶対好きだと思うよ」
ナ「意外に子供はみんなソーミャちゃん狙っているのかとか」
シ「将来が楽しみですね」
ナ「しかし ペコさんの格好のほうが気になるような気も」
シ「プクだとこの格好しててもかわいさしかありませんしね」


お次はメリエルさんからの紹介です

66885073.jpg

リアーネ「誰も来ないんですもの さびしいですわ」

ナ「駅の売り子のリアーネさんです」
メ「誰も来なくてさびしいみたいよー」(ノЛ`)
シ「駅って素通りですからねぇ 電車乗るだけですし」
ナ「駅にいったときには是非お立ち寄りくださいと宣伝でもしておこうか」
シ「駅の名物品もありますし」
ナ「物でつるの多いな」
シ「落とすのには基本戦略ですしね」
ナ「さらっとえらいこというな」


お次は アメモンさんからの紹介です

66844468.jpg

フォージア「ギルド以外の裁縫設備にもたまには来てね!」

ナ「・・・趣味だな」
シ「・・・趣味ですね」
ア「フォージアはかわいいな」
ナ「なんとなくいい雰囲気かもしだしてますね」
シ「夜の密会みたいな感じですかね」
ナ「街中でラブロマンスとは おぼっちゃんらしいよ」
シ「また戦場で数々の女に手を出したり、
  誘拐まですることになるだれかさんみたいに・・・」

ナ「といった人たちみたいに・・・ワタシデハナイアルヨ 坊やと赤い人アルヨ」
シ「このまま誘拐コースですかね」
ア「フォージア! 謀ったな フォージアぁぁ!!」
シ「こうならないことを祈ります」
ナ「まぁ ソーミャちゃん特に関係ないな」
シ「しかし、このような展開にもっていくことになってしまって」
ナ「やるな アメさん」


とまぁ こんな感じでお送りしてまいりました
実際はここから投票とかしてもらって友達決めようかなとかおもってたんですが

別に決めなくてもええか!!

やってみたかっただけだし
もうみんな友達で(苦笑

お付き合いしてくださった方々には感謝感謝であります
写真は少し皆様方から拝借したのもありますのでご了承のほどをです

あと中の人とシルエくんも
町の中から目に付いたキャラを少し写真に撮りましたので
次の回で紹介しようかなと思っておりますので
ソーミャちゃんの友達紹介のコーナーはもう少し続きます


最後にあれだね イベントものはやはり

集まってやったほうがええな!!


でわでは 今回はこれまでとなります
ご覧頂ありがとうございました~

ジュレットの町の人たち | Home | たらい以外の技もほちいところです

コメント

チーム内イベントなんて楽しそうですね(≧ω≦)

ソーミャちゃんのお友達・・・。
幼い子だと気が合いそうですねw(たぶんですけど・・・)

もし投票式でしたらトートくんに一票でしたねw
ソーミャちゃん紹介するから拡張してくれって私も思いますしw

2013/06/15 (Sat) 13:41 | フィアメル #- | URL | 編集
No title

おかしなキャラ付をするなよ、兵が見ている・・・(前髪をいじる)

2013/06/16 (Sun) 18:18 | アメモン・ザビ #- | URL | 編集
No title

ジュレの子供というと真っ先にトートが浮かんだので選択しました。確かにソーミャ紹介するからカバンくれって言うのがプレーヤーの本音でしょうねw

2013/06/17 (Mon) 09:26 | ヒロ@リーダー #- | URL | 編集
Re: フィアメルさん

個人的なイベントはいろいろ考えれるのですが
なかなか実行するのがといったところですかねw

ドレアプとか装備も色々増えてる割に
倉庫とか持ち物増えませんしねぇ

ソーミャちゃんは年齢的に子供の友達が
いるといいと思いますねw


2013/06/17 (Mon) 17:55 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: アメ・ザビさん

ザビ家を名乗るとはわかってらっしゃる
前髪モネw

2013/06/17 (Mon) 18:01 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ヒロさん(リーダ)

かばんでも倉庫でも持ち物はもっと
預けるところがほちいものですね

2013/06/17 (Mon) 18:02 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する