中途半端な感じはあれど

皆様おこんばんちわー

最近ずっと?迷走しております 私めでありますw

いちおうドラクエⅩ中心で始めたブログなのですが
よくわからない展開にと

ちとこれは下書き用で残ってたので
ついでに掲載しとこうという趣旨でw 

一旦放置しようかなと思ったときに書いた記事でアリマス


56151381.jpg

で 今回は 区切り?としまして

我が家の椅子に座った懐かしの?写真メドレーでもとw

我が家にはくつろげる場というなの長椅子がぁぁ あるんだってばよ

そこを中心に我が自宅の歴史でもいってみようかー

30807221.jpg

こう物思いにふけれるよねと 暖炉も完備だぁ

30832197.jpg

落ち着きの場

37123658.jpg

ここから仲間が増えたんだねとタワーぁぁw

50771029.jpg

期間限定バージョン もうすぐまたくるのか

60543076.jpg

別服バージョン

61633919.jpg

黄昏バージョン 映写機がここで登場したのかな

61174259.jpg

出戻り ウェディ像くん もはやうちにはかかせない

67370718.jpg

眺めてなにを思う

68227758.jpg

うちではないのですが やはり長椅子に暖炉はいぃ

68739737.jpg

リフォーム後の最初は このお方が…

70746526.jpg

天女ニョニョ 仲間も微妙に増えていっていますね スラスラ

78254492.jpg

ウェディくんの場所も移動だー

78227670.jpg

待望の和風の家がキターのがここなのかな

78946787.jpg

この時期 自宅での説明がてらの雑談が 
自分の中ではまってた時代だw

78253927.jpg

今スモタワ中華風?だけど このこじんまりした和風の家が
個人的には一番いいかな でも 家具あんま置けないしねぇと

78934952.jpg

これも自宅ではないのですが くつろげる空間だ

79520294.jpg

番外編 くつろぎの池w

78288239.jpg

やはり暖炉は落ち着くよねっと

78290726.jpg

ここが今回のくつろぎ場である

84753927.jpg

個人的に好きな場所 和風くる前ここを自宅にしたかった
間借りでw

85466602.jpg

へーぃ

85920549.jpg

浴衣にうさみみ イィ

86682661.jpg

これも番外 サブの家最初こんなのだったか
いまじゃ 倉庫…

85181882.jpg

桜はいぃ

81250293.jpg

しかし 自宅の移り変わり 軽くやってみようとおもってたら
意外と終わらんね

217882445.jpg

最新はこんな感じ


で これ HD消える前に書いたやつなのでこの後つづきません
唐突ですがここで終わりですw

最近住宅で のんびりチャットとかもあまりないので
少し寂しいところではありますが

こういうゆっくりもいいと思うんだけどね



最後に中の人からー
下書きで途中放置で残ってたので掲載してみた
みると懐かしいものも多数と
たまに昔の写真みるといろいろ思い出されていいのかなーと
だが ほとんど消えたのでにんともかんとも 残念だぁー

といったところで中途半端な感じですが
今回終わりですー
ご覧いただきありがとうございました~♪

印象に残ったゲームあれこれ(憂世ノ志士 | Home | 2.0後の様子あれこれ

コメント

写真懐かしいですね。 ストーリーも2.0クリアされたようなので次のストーリーの写真も楽しみにしてます。
人手が欲しいところは気軽に声かけてください^^

2015/01/27 (Tue) 23:45 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

昔の記事とか写真とかみると懐かしいなぁと思いますねぇ
始めて結構たってるってことなんですかねと

このままいよいよ2.1に入ると思いきや…ry
クリアするの難しそうなときは是非お願いしますー

2015/02/02 (Mon) 18:15 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する