ちょぃと今後の展開をどうしようかなと

だんだん寒くなってきましたねぇ

おこんばんちわです

阪神最初調子よかったんですけどね
ソフトバンクのホーム優勝という形に終わり
阪神優勝期待してたんですけど
まぁ これはこれでと

優勝したら道頓堀どうなってたんだと少し期待してたんだけどね


182502326.jpg

ドラクエⅩについては
今ほとんどインしてないので
やる気がぁぁぁといったところですかね
いまひとつやる気が起きないのでどうしようかなと


次回のバージョンアップで

691_019.jpg

これがくるらしいので
それやってみて考えるかなぁといったところですかね

あとはコンシェの立ち変えるぐらいしかやることないといいますか
できんしなぅw

お供モンスもやってないし ピラも未だにいってない
クエ 強ボス そこいらも スペックたらんわ やってないわだしネ

やればいいじゃんと 人は言うだろうけど

今はやる気がでんわ(ボソッ

姫さんのストーリーだけは最後までやりたいなーとは思いますがね

182497539.jpg

(この鯉はなぜ太らなかった…こ、これが放置といふものかぁぁ

この 神(紙)鯉のように
今ドラクエⅩは放置気味だし

いろいろゲームもやってみてはいるんだけど


170378673.jpg

(いい写真探すのめんどいのでこれ流用w

こう これだ おおぅ  

っていうのがないんよねぇと(ズットイッテマスガ

基本 飽きたらいったん置くし 
やりたくなったらまたやるスタンスなので
今はだらだらプレイ動画みてるほうがいいわとも思わなくもとw


183452502.jpg

モチベ全然あがってこないしねぇ  ↑ こんなようにw


やりたいことはいろいろあるんですが
個人的な趣味な範疇になると どうでもいいかなともw

182503265.jpg

なので 今後の展開はバージョンアップ後に
少し考えようかなと思っておりまする

ブログも最近似たような展開が続いてるので
どうかなぁとも思うしねぇ

まぁ 書く人の力量がないともいえますがw


186771959.jpg

とりあえずドラクエⅩに関しては
まだまだ写真があるので写真あるところまではやりますけどネ

ちぃとリアルも含めて
いろんな意味で今はあんまりやる気がないともいえるかもしれませんが

187296784.jpg

そ、そのうちモチベ―ションもあがると思うよ…


まぁ バージョンアップ軽くやってから考えようとも思うので
とりあえずのお知らせまでかなと
今回ハロウィンも前後編全くやらなかったしねぇ

あれでレベル上げが格段に楽になれば
またやる気もでるのか…どうなんだ

むしろ敵の経験値全体的にあげればいいじゃんとも思うのですがね
調整めんどくさいか…
こういうのやるとむしろ何か崩壊しそうな気もするが いいのかとも
あれか逃げまくられて結局経験値は…とかだと問題ないのかとも(苦笑


185068157.jpg


景色とか人物とか写真に撮ってこいとか
そんなようなクエとかできないもんですかねと
週替わりで対象かわるとか
と ただの趣味の願望なんですが カメラ機能あるしねぇとw


あとサポ&牧場招待ありがとうございます
ほとんどインしてないにも関わらず
本当にありがとうございました

とりあえずここで なかなかいえる機会がないので



今回特にあと何もなくこれで終わりでぇす
ご覧いただきありがとうございました~


姫をまたせて何十里ぃ~ | Home | お詫びもかねて よくみとけよですかねぇ

コメント

シルエさんのペースでやりたことができたらいつでも声かけてください。私もやることが一段落しましたので・・・・・w バトルロードは相手がコンピューターなのでマイペースでできそうですよ^^

2014/11/04 (Tue) 23:36 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

どもどもバージョンアップきたみたいですねぇ
でもま 今は少しの間休憩ですかねと
またやる気でたらですかねと(苦笑

2014/11/08 (Sat) 17:44 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する