赤いやつはある意味万能か

皆様おこんばんちわっちと

最近いっきに寒くなってきましたねぇと
体調には十分お気をつけくださいませ

(気をつける いま思ったよ でもすでに 手遅れなんだ 風邪ひいたある)
(5 7 5 7 7 調でやってみたよw風邪ひかんと気にせんよねとかw

私は今は風邪ひいてはいませんがね

さて 今回は?も? 安定の迷宮からお送りいたします

178454260.jpg

ただ今回の迷宮は

178455086.jpg

うはうはも少しありましたが

178455754.jpg

こいつだー

こいつが主役だー

以後 赤くても特に素早いわけでもない 
この お方の写真でお送りしたいと思います

迷宮のブログでのこやつの出番が多いと思わなくもないが

や、やはり 赤いの伊達じゃないのかw

178456097.jpg

さっそく顔が燃えてます
岩も用意されております

もてなしは盛大にやってあげるにこしたことはない

178456228.jpg

う、うれしそうだし 問題ナイナ

178456315.jpg

ちゃんと で、デレあるよ

178456403.jpg

うふふ きゃっきゃっ・・・・・・・・・・・・・・・・・

178456483.jpg

書いててキモイわw コノアングルモネ

178456531.jpg

だが まだ続くのである

178456542.jpg

ここで一息休憩はいりますぅー zzz

178456616.jpg

まだ はやいわ!

といいつつ 強烈な一撃が

く、首大丈夫なのか

178456688.jpg

き、気持ちよさそ…ぅ…なのカ…




ちょっとやりすぎたと思った面々ではあるが

178456673.jpg

恍惚の表情だし 気にすることはなかったらしぃ

そして最後に

俺のこの手が真っ赤燃える~~~~
 ゴッドォォ・・・・・・・・・・・・



178457157.jpg

ということがあったらしいよ

前回に引き続き回想終わりな展開乙

諸君 物語は得てしていいところで続くのであるのだよ(フッ

だがこの物語に次回はないがなぅ

で もう少し写真あるので畳んだあとに少し続くよ

178461864.jpg

お、俺のジャンプをみるがいぃ!

見事なジャンプである やればできるじゃないか


178472094.jpg

そうだ 夏じゃなくても浮きわコンビで問題ないんだ(どうしてじゃ なにがじゃw

178472980.jpg

そして戦闘開始じゃ

178472282.jpg

そして戦う ふたり ここでー

178472430.jpg

意気投合 日頃の愚痴を語り合う

暴君ちゃん「もう やってられんよー いまのおれらの扱いって…グチグチグチ」


ひと段落後


178473392.jpg

戦闘開始 

私は カメラ目線(ニヤリ

178473616.jpg

そして けつけつ写真そのいち

178473650.jpg

そのに



そのさ…


178473747.jpg

暴君ちゃん「はずかしいから これ以上とるなよぅ」


そのさん クレームw


178474052.jpg

浮き輪コンビ+1の今後の活躍に期待…できるのかw



最後に中の人からー
赤いのは結構前から撮ってるしブログもでてるからねぇ
マンネリ化してるんですがネタにはいいキャラだよねとw
暴君でいいのかな 戦闘中は気にして撮ってないのですが
なかなかいい写真を提供してくれました
日誌でも もれなく書いてしまったとw

今日からハロウィン始まるのかな
とりあえずやれたらやろうかなと思っております
今年もお化けになるのだろうかどうなんだと

でわ 今回はここまでになります
ご覧いただきありがとうございました~
賢きものと戦うもの | Home | いよいよこのクエがやってきたぞよ

コメント

セ・リーグは阪神を応援しているので日本シリーズ楽しみです。相手がソフトバンクなので11年前のリベンジを・・・・・w それにしても相変わらず赤いやつの写真はすごいですね。いい写真のアシストができてなによりですw

2014/10/23 (Thu) 02:12 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

阪神幸先いい出だしでたね
やはり甲子園は一味違うのかなとも
写真映えするネタのボスは書いてるほうとしてもありがたい限りですw


2014/10/26 (Sun) 15:48 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する