たらい以外の技もほちいところです

ナ「今回もやってまいりました」
シ「よろしくお願いします」
ナ「今回はボケまくりタイムでお送りしたいとおもうのよ」
シ「敵さんたちの笑っているところをご覧ください」
ナ「といった感じでおおくりしたいとおもうのよ」

66774715.jpg

シ「まずはこちらの方から」
ナ「わらってもこん棒を手放さないこの根性なのよ」
シ「重みでひっくり返ってるみたいですけどね」

66781084.jpg

ナ「次はこのあごしゃくれ変態さんなのよ」
シ「襲ってくる手の位置が変態みたいですしね」
ナ「上半身も裸なのよ」

64649856.jpg

シ「少々お見苦しいのをお見せしてしまいましたので」
ナ「癒しなのよ」

67339925.jpg

シ「前回のに引き続き登場のお方なのですが」
ナ「笑ったところでボコボコ・・・笑い死になのよ」
シ「すでに死体なんですけどね」

67353679.jpg

ナ「ごめんくさい こりゃまたくさい あぁ~くさ(ぃ) なのよ」
シ「そして 転んだところに突っ込みの一撃がですかね」
ナ「爪光ってるのよ やる気満々なのよ」

67356266.jpg

シ「合間の癒しの時間です」
ナ「うちのウェディ像くんもこんな感じにならないものかなのよ」

67358852.jpg

シ「沈んでますね」
ナ「笑いすぎて水飲んだなのよ」

67379210.jpg

シ「そしてこちら」
ナ「私たちも風呂場のお湯に顔つかりまくりなのよ」
シ「このお風呂何気なく深いのですよね」
ナ「沈みまくりなのよ 水死まっしぐらなのよ」
シ「ウェディ族は水の中とかどうなんでしょうね」
ナ「さかな さかな さかな~ なのよ」

67359295.jpg

シ「水に浮いてますね」
ナ「水死体みたいに気持ちよさそうなのよ」
シ「先ほどのお風呂の映像じゃないんですから」
ナ「この後もれなく目覚めの一撃が・・・なのよ」

67370718.jpg

シ「これが自宅のウェディ像ですね」
ナ「レベルアップして先ほどのような感じにならないものかなのよ」

シ「ボケの写真は今回はここまでになります」
ナ「あとは少しおまけみたいな感じでご覧くださいなのよ」

67365193.jpg

シ「今回は迷宮終わった後に珍しく」
ナ「サイクロンなのよ」

67366352.jpg


シ「横からも撮ってみた所です」
ナ「あんまり横からは撮らないのでこれはこれでなのよ」

67375501.jpg

シ「自宅の新しい置物ですね」
ナ「手とか足とかいろんなものが混ざってるなのよ」

67372985.jpg

シ「あとはくつろいで」
ナ「ぐだぐだして終わるだけなのよ」

64597153.jpg

シ「といったところで今回はここまでになります」
ナ「ご覧頂ありがとなのです」


最後に中の人からの一言コーナー?なんですが
今回特にありませんw
最近水やり・・・我が自宅の畑も休みにはいったので水やりもこれで必須ではなくw
なので今後少しゆっくりペースになっていくと思われますが

シ「今もゆっくりですよね」
ナ「デスヨネー」

まぁ よければ今後とも てけとーにお付き合いくださいませ
なおゆっくりさんはデテキマセンw

( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ
ソーミャちゃんの友達を探せレベルいくつだ?w | Home | 依頼の予言書

コメント

No title

ボケってききやすくなった気がする^^

装備をちょこちょこ変えるシルエさんですが全部僧侶装備だよね?
何着もってるの~!?w

2013/06/12 (Wed) 08:05 | エス #- | URL | 編集
Re: エスさん

ボケはいいです
突っ込みのハリセンもいつか撮りたいものです

僧侶基本といいますか他レベルがたりないので
ドレアプはほとんど僧侶装備となっております
色かえるところまでいってないんですけどねぇ
いつも装備の荷物は限界近いですw

2013/06/15 (Sat) 10:00 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
No title

きのーはありがと・・
まとこんどあそびにいくね・・
ウエディ像みにいきます・・

2013/06/15 (Sat) 11:27 | ノテ #- | URL | 編集
Re: ノテちゃん

こちらこそー
是非ウェディくんもみていってくださいな

2013/06/17 (Mon) 17:48 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する