パラクエ終わったのでついでに

おこんばんちわーです

最近リアルの都合とドラクエの都合がなかなかあわず 
チム&プレイベ等々になかなか思うように参加できないのがなんだかなぁと

で 今回は 久々に動画をいじってみました

クエは結構前に終わってるんですがねw

今回動画は台詞等々言葉いれてないので
音楽聞きつつお楽しみくださいませで
さぼったわけでもないんよ雰囲気大事にしようとしただけだよ
作るのは楽なんですが 言葉ないとw

ちなみに BGMドラクエではありませんが(苦笑
このBGMのゲームもそのうちレビュー?で書こうと思ってるんですがねぇ
ニーア音楽神だよ

動画については PC版だとスクショとかで
いいシーンとか持ってこれると思うんですが
あいにくPC版いまのところやる気はないので
まー 個人的にはネタバレなくていいかとも思いますが 
やった人ならたぶんわかるだろうとなげっぱなしですw

でわま 短めですが お楽しみくださいませ


[広告] VPS


あと 雰囲気いまひとつあわないかと載せれなかった写真の数々をついでに

176305731.jpg

身構えからの

176306091.jpg

おおーっと

176306256.jpg

あたらんよ

176306268.jpg

そして反撃

176305653.jpg

地味に反撃

176305693.jpg

巻き込み反撃w

176302705.jpg

職務に忠実な…

176302804.jpg

ほれほれ

176302804.jpg

むぅ 目はアメちゃん注目しているというにぃぃ

176311984.jpg

君の勇士は忘れない…

176314565.jpg

つぼつぼる

176315141.jpg

岩が気になる

176315166.jpg

綺麗にのっている

176311110.jpg

尻尾がぁー けつぅ

176310983.jpg

でも やることは

176311462.jpg

やっている

176311499.jpg

ボスだろうが関係ないぜー

176310563.jpg

そんな感じで終わり


といった感じでこんかいはこれまでです
ご覧いただきありがとうございました~


撮るのです 写ルンです | Home | むし歯には気を付けましょう

コメント

パラクエ懐かしいですね。結末を考えると「感傷」というタイトルがしっくりきますね・・・・

2014/09/23 (Tue) 14:21 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

なかなか勇気をもった行動ってできないですしね
…終わった後の喪失感が感傷をねと(苦笑

2014/09/27 (Sat) 15:54 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する