いよいよ職業クエ開始です(~旅芸人編)

まー なんとなく 個人的に
3DS版今月でもうチケット買わない感がありありとしておる今この時ですが
思うようにいかないものですね はいw


さて今回は

171370544.jpg


クエは、何刻だって唐突に押し付けで始まるものさ・・・

やっと疾りだす→レベル50の職業クエ→【第七の地平線】→物語は続く……

私はどこへ向かえばいいのだろうか 移動めんどくさいよ

──そして、【第七の喜劇】は繰り返され続けるだろう…… (・Д・`)ドコダココ



サンホラー仲間のソロルさんに呼ばれたときに撮った一枚となります

Marchenあたり解釈むずいしね よくわからないこと多いよと
カラオケむずいよと…些細なことですが
そんな些細なことでさえ…いや ここはやめておこう際限なくなるw

いきなりこんな出だしでいいのだろうか…Σ(゚ロ、゚;)


さて 次に行きましょうか

171420072.jpg

あるお宅のイケメン執事

ウェのイケメン執事と エルフのお団子メイド 
が人気なのかなとも思いますが うちは違うのですが



172105000.jpg

ここからいよいよ 職業クエだー

どこへ行く 旅芸だったかなこれは



171374017.jpg

まずは 井戸に……ではなく


172105063.jpg

依頼を受けにいきまして 依頼内容より

エル子さんのチムユニが気になってた

のは内緒であるw

ほとんどチムクエやってない身分といたしましてはなんともいえないんですが
実装されたら

当分の間はあれでいけるな!

とか思っていたり楽しみであります 
まったくやってなくても期待はするのです してしまうのです

172105780.jpg

そして出くわす この睨み合いか…

一触即発状態か!

なに紛争だと!

お、おれのたらいの音を聴けー ダカラドウシタ

(連邦の白い悪魔にしようとも思ったんですがいまいち繋がりが…・) 


ここは旅芸として 旅芸ならまったくもって違和感ないであろう

172105810.jpg

それ

172105909.jpg

ほれ

172105937.jpg

よいやさ

172105926.jpg

すっとこどっこぃ

ふぅ…これでばっちりだ

172105851.jpg

夢の中でまどろむがいいわ! 

そして気づく…夏の間はサマーウルフの時代だった

シルエくんのぼけがつまらんからって

しましまウルフ帰りやがったな… ちくせぅ

(名前しらんし しましまウルフでええやろうw)

172114604.jpg


さて お次のターゲットは

最近 せんれきからね 
ターゲットの場所がわかるようになったのは便利なのですが
敵探して倒してこいというのは 地図全体表示されるんですよね
特に調べたりしないので場所だいたいの憶測でいくわけなんですが

172114728.jpg

マップひたすら探し回って最初の目測とはまったく逆方向にいたよ

結局すべてまわって最後のところにいるという

まさか、我々の目を欺くとは

プロの旅芸人になるというものはこれほど過酷なものなのかw 

172115462.jpg

そして物語はいよいよ佳境へ

172116316.jpg

睨みあう両者

此方…緑仮面のフフフフフン(名前わすれたわ)
彼方…戦場カメラマン(自称) シルエ嬢

旅芸人…関係あるのか…

だが勝負は まったを してくれない

172116326.jpg

先手 まぁ 皆さん何か格好いいお好きな技名でもいれてくだしあ

172116388.jpg

後手 いつものマンネリ

172116491.jpg

蝶も舞う

172116453.jpg

揚羽も舞う

172116597.jpg

な、なんだと

私のボケパワーがぬ、ぬけていくぅぅぅ

で 終わることにしようか(唐突やなおい

だんだんどうでもよくなってきたw

もう少し続くのですが 今回ここまでにしよっと


最後に中の人からー
ちょっと書くの疲れたので打ち切り風で終わってみましたw
もう少し旅芸クエも続くんですけどね
ネタのほうも日誌とか昔のやつとかとかぶる展開とかもありますが
まぁ 大目にみてねで
あんまおぼえちゃいないので(苦笑

バージョンアップもそろそろ近づいてきてますし
どうなんでしょうねと 個人的にはやれることは少なそうですけどね
とりあえず太らせた鯉はみにいってみるかと思っております
手抜き魚が今になって改善されるとは思いませんでした
たぶんそゆことなんですよね 太らせたって
どうでもいいんですけどね まぁw

でわ 今回はこれまでとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~♪

職業クエ(打ち切り一転再開w&お礼もかねて | Home | 夏の出来事振り返りの巻き(その参

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する