依頼の予言書

(シルエ)よ…私は悲しい…!
君ならば書の真理が理解できると思っていたのだがねぇ…
まぁ良い…歴史を変えられると思い上がっているのなら…
いつでも掛かって御出でなさい…ハーハッハッハ

シ「・・・ヴォルテクスレイジ」

ま.まさか...
自分が前衛のとき使われると視界殺しのうえに
敵につかわれると卑怯くさいというこの技をつ・かうだ・・と・・

ヒューーーーーーーーー------グリフィィスゥッゥゥゥ………ドサッ

さて茶番はこれぐらいにして本編にでも

というわけで今回は フレさんのご好意により 
書の真理・・・依頼書によるしぐさゲットするじぇぇの巻き なのですが
↑むりむりなこじつけw

64790906.jpg

すでに依頼書クエのうなずくゲットしようじぇツアーは終わりを迎えておりますw

もうすでにフレのお一人様とお別れモードに突入しております

こっちもあと茶番だけ!!

しかぁし

その茶番がいいのである!!!

ともいえようとw

64793803.jpg

とりあえず残ったメンバーで寝転んでみたり

64794281.jpg

わざと間あけて寝転んでみてその間をだれか

ジャンプとかしまいか?

とか期待してみたり入り口でてすぐジャンプ地帯がとか

まぁ 最初みんなみて

ヨケテイキマシタガ

でも 少したったら

かまわず踏んでいかれましたが認識が石ころ程度にコワヤコワヤ

64791918.jpg

その後なぜか戦闘に

(左)あきぷぅさんvs(右)エスさんの戦いの行方はいざ・・・

64792278.jpg

その後 みんなで戦闘モード
さっきふんでったやつはダレダw

この我々を 踏んでった 奴らがいるんだ
気付くべきだ 気付いたなら 戦うべきだ~♪

ハーハッハッハ!!

64796369.jpg

でまぁ これが 今回の本題の うなずく という動作してるところなんですが

動作速いので写真撮るのむずかしくいまひとつ

うなずいてるかどうかわからん!という次第にw

そういった遊びもふまえつつ
むしろしぐさゲットツアーよりこっちの遊びのが

時間かかってるんじゃまいか!! とかw

いつものことですよね ソウデスヨネー イマサラデスヨネ

64797068.jpg

一通り遊んだのでこれにて バイチャ のお時間なのです 

そして依頼書の記述は未来にまで及び 
一つの相違(しゅし)に
複数の学説(は)を芽吹かせ 
蟲惑の論争(はな)を咲かせる
その最大の論点は 本日のブログが
終焉を迎えるという<事実>…

いろいろいってますが
本日はこれまでということですはいw

64792780.jpg

ご覧頂ありがとうございましたー


今回は個人的な趣味のネタをまじえて少しやってみました
歌詞ネタとゲームのネタわかる人是非個人的にお話しましょうとか
グリフィスはそれほど詳しくはないんですけどね 
途中まで一回さらっと読んだだけですし
で歌詞のほうのネタわかる人は是非ご一緒にカラオケとかしてみたいものです
台詞も歌詞表示してほしいですよねとか思いつつw

まぁ 今回こんな感じになったのは
ただ中の人が思いつたついでにちょっとやってみようと悪乗りしただけです
よくわからない感じでスイマセンw

でわでは次回ぃぃー^~^ノシ
たらい以外の技もほちいところです | Home | ゾウがあたったゾウというしか

コメント

No title

茶番いいよねw
それをやるために冒険してる。うん♪

2013/06/12 (Wed) 07:59 | エス #- | URL | 編集
Re: エスさん

真面目にさらっとやるよりは
ぐだぐだでもいい茶番の時間ををくれです
楽しくいきましょぃですねw

2013/06/15 (Sat) 09:56 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する