ある釣り大会での模様(その四

おこんばんちわー お久しぶりであります

だいぶ涼しくなってきたかなーと思うところではありますが
でも雨が多いですねぇと天災も多いことですし
なんとなく鬱々したところから抜けだせないといったところでしょうかね

さて 今回は

158666726.jpg

どえりゃーまえのチム釣り大会ですね

二回まとめてになりますかね
だいぶたってるので内容ほとんど覚えてませんがw

158666817.jpg

景気づけの 花火ぃぃ

158670168.jpg

これ実装されて間もなかった頃ですかね みんなやってます

シルエくんは…

まだ とれないがなぅ (⊃Д・、)ムゥ

158672854.jpg

で まぁ 基本 大物は釣れないので

小物狙いとなります ちまちまと釣ります

高い釣竿とか買えるかぁぁーーーー

レベル高くなると釣りも上達してやっすい竿でつれるとか

なんでないんやぁぁぁーーー!

と思う訳なんですが 
腕(レベル)上がっても所詮釣竿しだいというのが…ねぇ

そしてそして 写真撮るのも欠かせません!

なので

158676151.jpg

みんなより終わるのは遅いです 迷惑かけてます (オィ マテ

158682247.jpg

各自 釣った後はお魚の品評会です

158681149.jpg

釣れる人は釣れるんです いつか釣ってみたい

158680446.jpg

裸のオーガも釣れ… ナイスツッコミダ

158688576.jpg

お嬢さん大根を…

158688429.jpg

そら 叩かれるわ!

ブリが用意されとらんしなぁぁぁ!!

158693749.jpg

そして また新たなる釣り場へ

158694706.jpg

そこへ 

158694736.jpg

べスくん登場

158694779.jpg

さりげなく

158694819.jpg

通り過ぎていくよ

158694859.jpg

ただ それだけである

深い意味はないw

今回はみんなたっかぃ竿を使っているので回数違うしね
やっすぃ竿しかないシルエくんは写真撮ってても結構早めに終わったので

158705065.jpg

草葉の陰から観察だー

158704160.jpg

ふっふっふ ここなら 気づかれまぃ

158704322.jpg

といっても特に面白いものは撮れなかったのであるw

158708523.jpg

そして今回は ここでお魚品評会 

馬車使う人の真横という

えらい迷惑な場所でアピール!

アピール大事アルヨ えぇ

158717279.jpg

我が相棒も お腹すいたかー 
魚の匂いにつられて登場か…

158726578.jpg

こちらは広場の日誌でも使った煙? さてなんだろうね(フッフッフ

158726968.jpg

と影くんたち

人物以外もいろいろ観察してみると面白いとおもうよと

158726165.jpg

こちら 安定の可愛さである…アカイオガジャナイヨ

158730402.jpg

と 釣りしながら交流しながら 終わっていくのである

集計は全部 リーダーの ヒロさん に任せて…

毎回 お疲れシャス まぢで ほんとに

だんだん釣り大会もチム&フレさんで
人数も増えて行っているのでね ご苦労様です

と 二回を一度でやろうと思ったけど 一回の模様で終わってしまった

いつものことか うむ


158749962.jpg

さりげなく載せておこうw


最後に中のひとからー
釣り大会ご苦労様でした
最近リアル都合もあってなかなか参加できないのが残念なところなんですが
釣りもやりたいんだけどね いろいろ釣りたいんだけどね
そこまで手が回らないのが現状ですかねぇと
お金の問題もあるし ストーリーも進めないとレベルもあげないと
やること満載でもうすぐバージョンアップですしねぇ

何からやろうかなーと思いつつチャットだけで終わる最近ですがw

でわ 今回はここまでとなりますー
ご覧いただきありがとうござしましたーん♪


~新大陸探訪~ でも記憶が… | Home | 日誌ふうでまとめてみた

コメント

釣り大会は今月もやりますのでぜひ参加してください!ストーリー等もお手伝いしますので気軽に声かけてください^^

2014/09/02 (Tue) 20:37 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

おぉー 時間あえば是非参加したいと思いますー

ストーリーはどうしようもなくなったらおねげぇします
なんか強い敵もいるらしいしねぇ

2014/09/03 (Wed) 18:33 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する