日誌ふうでまとめてみた

皆さんおこんばんちわー

お盆終わりましたねぇ
といっても個人的にはあんまり関係ないのですがw

今回は最近少し迷宮にもぐったりしてたので
日誌に書こうかなとも思ったんですがこちらでと

なので 今回は 広場の日誌ふうでやってみようかなと


でわ 最初ー サポさんが両手剣使ってたのをみて
なかなか恰好いいでわないかと思って両手剣始めてみましたw

175613097.jpg

今だ! ワタゲフンゲフン

ひっさぁぁーーーつ!

                   登

                   龍

                   剣



とうりゅうけぇーーーーん!!!! 


175613465.jpg

ズバーン! 

175613408.jpg

アイヤシバラクゥゥゥゥ




まぁ なんとなく技みてて思ったので
登龍剣 もし文字ずれてたらすいません
ほんとはあそこから一つにまとまる文字柄?ほしかったんですがw



お次

これは迷宮ではないのですが

172105851.jpg

寝ている暇はないぞ イカイカァ

172105909.jpg

ほれ

172105926.jpg

それ

172105937.jpg

やれ


さすが旅芸クエ…チガウカ




お次ぃぃ

170368804.jpg

ジャミさんのぉー

170369589.jpg

気合いのはいった 笑い!(マテ

エフェクトでてるよ!(イタイヨコレイタイ

関係ないけど軍配武器うらやましいw高くて買えないw




そしてここで少し間をとるためにこのお方登場

170378673.jpg

グヘヘヘヘヘヘヘエヘヘヘヘエヘヘヘヘヘヘヘヘ






大変お見苦しいものをお見せしました




170388194.jpg

だよねー あの笑いはないわー キュキュキュグェ
(お前がいうなや

絶対きゅうりやろお前さん しかし

生足とエル子の装備が…きゅうりの魔力にやられたかw



さて 気を取り直して


172116316.jpg

にらみ合いが続く…

172116326.jpg

先手をとる ふっ これで笑いがとれるのか

172116388.jpg

後手 いつものやつだ そろそろマンネリだ



結果





172110474.jpg

ふっ たわいもない

天女の力は偉大だ!(ゴクリ



お次つぎ


172681005.jpg

釣り初日めっさ人おったよ

そんな中

172702481.jpg


どーん!


172703492.jpg


どーーーん!


172717773.jpg


どーーーーーん!

コンシェちゃん「と いわれましても…」

次回までに名前調べておこうと思った
最初かえれると思わなかったし
初期のままなのであんま覚えてないわとw


お次ぃぃぃ

174282090.jpg

コンシェちゃん 「たまにはゆっくりと午後ティーもいいもんですよね」
クイーン様   「ここに来た時は緊張してらっしゃったけど よかったですわ」

174282065.jpg

コンシェちゃん 「皆さんにも気を使って頂きまして助かりました」
クイーン様   「わたくし達も部屋のお掃除なり大変助かってますわ」

174281987.jpg

タワーっち   「そうだぜ 普段シルエの野郎もあんまりいないしな」
クイーン様   「賑やかになってよかったですわ」
コンシェちゃん 「そういって頂けると励みになります」

タワーっち   「しかし 今日はおそいな」
クイーン様   「なにやってらっしゃるんでしょう」
コンシェちゃん 「シルエ様も多忙なかたですからね」

タワーっち   「しょうもないことしかやってないとおもうがな」



一方その頃…


172724251.jpg

夏のシャワーを満喫中 虹もでるじぇ(どやっ

鹿威しなんて気にするな(どやぁっ



まだまだ続くのです


175018149.jpg

なんか物ほしそうですね


はっ


175018195.jpg

まずは 綿飴を追加しまして

175018605.jpg


アメちゃんどうよ どうよぉぉぉっぉーーーーー!

歯にあたっくぅぅっぅぅ(エフェクトデテマスヨ


ウェパラのステックの持ち方はなかなかぐっどです
でもまぁ パラやる気ないので個人的にはなんともなのですがw
そしてとうとうキラポンを覚えたのだよ 
これで僧侶らしくなるのか いあ ならないだろう(イ,イイノカ


最後は少し恰好いいところでも

175033476.jpg


………………浮き輪の2人では…な…く…


175832827.jpg

弓がうなるよ ダンダダン

175834010.jpg

いまがちゃーんす

175833850.jpg

ダブル弓使いの

弓がしなり弾けた焔 夜空を凍らせて撃ちぃぃぃ

やはり弓といえばこれかとw

175834648.jpg

かけら…(Lost)

おあとがよろしいようで 今回はここまで


最後に中の人からー
日誌に書こうかなと思ってたのを
こっちで一気にやってみました
すでに写真消えてるのもあるのでね

そろそろレベル50代も増えてきたので
やっとこさぼちぼちっと職業クエでもやろうかと思っております
まぁ こっちやるとストーリーのほうが放置になるのですがw

今年中にはストーリーこして
100より上の特技使えるようになるといいなと思いつつ

今回はこれまででーす
ご覧いただきありがとうございました~♪

ある釣り大会での模様(その四 | Home | だらだら近況を語るだけの巻き

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/19 (Tue) 11:59 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する