だらだら近況を語るだけの巻き

えー 台風らしいですが 皆様のお宅は大丈夫でしょうか
うちのほうはあんまり影響ないみたいですが四国とかすごいらしいですしね
お気をつけくださいませといってもどうにもならんよねと

今回といいますか 最近ずっといってますが

あまりやる気がでないので軽くなんか書いておこうかなとw
間が空きまくるのもなんなのでねと

最近の近況としましては

ドラクエは 絶賛やる気低下ちうなので(マテ

何か他に新しいゲームをぉぉと思いきや

前にもいってたのですが

ina18.jpg

これに まだ はまっております

スポーツものは一試合それほど時間かからないので区切りがいいのと
育て系は気に入ったキャラいるとなんとなくやれるよんよねぇと

敵のキーパーがつよいわとか敵の動きが卑怯だろこれとか
レベル99でなぜ勝てんとか 99から育てないとだめなのかとかね
やりこみ派ではないもので

いろいろ不満も無きにしも非ずなんですが面白いわと
ちなみに今回主役のこの上のメンバー天馬くん以外もう使ってませんがw


166060029.jpg


ま そんなわけで ドラクエ進んでませんね

進まなくても書くことはいぱーいあるのですが 
どうも この暑さか何かしりませんが 
最近夜がぐっすり寝れなくてねぇ

夏バテなのかなぁと 去年まではそんなことなかったんだけどね

166055587.jpg

積みゲーも結構たまってるんですが どうもやる気がと

パワプロで作った選手いれて観戦試合みてたり
ニコ動で ゲームのプレイ動画みてたり

観戦してるだけが多い今この頃です

あとは ローマ後の世界とかロシア目線の世界大戦とか磐音さんとかの
本読んでるぐらいですかね
推理ものとかライトノベルも読みたいんですけど

ニコ動みてるとそのゲームやりたくなるんですが
家にあるのでいざやってみるとやはり見てるほうがいいわとかw

166059195.jpg

熱しやすく冷めやすいタイプなので

今冷めてる時期なのかなとも思いつつ
そのうちまたテンション上がってくる時期もくるでしょうとw

ドラクエもストーリー進まないとやれないもの多いので
そこまでもっていく気が今ないのでね
どうしたものかと考えるのが3年目のジンクスかとw

愚痴が多くなるのも暑さのせいか リアルのせいか はたまた

まぁ 全部暑させいにしておこう それがいいw


166061136.jpg

今回の写真は 雪山で撮った写真を掲載してみました
動画にもつかったやつの一部ですな

といったところで今回は終わりにしたいとおもいます
ご覧いただきありがとうございましたー

まぁ 涼しくなってきたらもう少し更新頻度もあがるかもよで
今は無理だわー(苦笑

日誌ふうでまとめてみた | Home | ボカロですよーん

コメント

のんびり行きましょう!頑張って下さい。

2014/08/18 (Mon) 07:20 | あきさくら #- | URL | 編集
Re: あきさくらさん

ありがとうございます
3年目ものんびりいきたいと思います

のんびりすぎていろいろ…ですけどね(苦笑

2014/08/18 (Mon) 18:11 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する