ゾウがあたったゾウというしか

ナ「今回もやってまいりました」
シ「よろしくお願いします」
ナ「もう結構前の話になるんですが」

51568516.jpg

シ「ふくびきであたったんですよね 像が」
ナ「あたっちまっただよこれが」
シ「まだ9等が草のときでしたので」
ナ「いあー 草ばっかだったのであたるんだねぇこれもとか」
シ「で とりあえず写真撮ったんですよね」
ナ「売り払って生活費の足しにと思ってバザーに出したわけなんですが・・・」
シ「売れ残って戻ってきたんですよね」
ナ「もう 見納めと思って撮ったんだけどねぇ」
シ「お値段が高かったのでしょうか」
ナ「まぁ 出戻ってきたし ふと見ると少し哀愁あるかなと思ったので」
シ「売れ残りですからね」
ナ「う、ウェディ像も泣いてないかいと」
シ「きびしい現実ですね」
ナ「そ、そんな現実もあり ちょっとさびしそうかなと思たもんだで」

61174259.jpg

シ「結局自宅の庭の裏側に」
ナ「今現在・・・哀愁ただよわせてたたずむことに相成りましたぁ」
シ「意外に裏側なので知らない人が多い・・・」
ナ「そこがまた・・・ねぇ」
シ「自宅にいらしゃったときには」
ナ「裏にまわって哀愁のウェディくんもみていってくださいなと」
シ「今回はこれにて終わりたいと思います」



61814265.jpg

ナ「・・・と思いきや少し短いのでおまけです」
シ「村にはいったときに かかげる をやってらしたので」
ナ「なんとなく参加してきました どこの村だったかおぼえなしという」
シ「あとは特にこれといってないのですが・・・」
ナ「お互いに いいね! をしつつ さらばぁぁ! といって退場したような」
シ「結構道端で意気投合することありますしね」
ナ「反応する人は結構ノリのいい人多いですしねぇ」
シ「でも 毎回いってると思いますが」
ナ「プクのしぐさって卑怯ダヨネ カワイイヨネ」
シ「わたしだって・・・」
ナ「といったところで今回は終わりにしたいとおもいまーす」
シ「ワタシダッテステタモンジャナイト…ブツブツ」


でわ 最後に中の人から一言
いやまぁ まぢで当たるとは思いませんでした
チームで会話してるときにちょうどこのふくびきの話してるときにあたったので
おぉー!といった感じでした 私もキタコレみたいな?w
で 売っていろいろ買えるんじゃまいかと思ってたところこんな次第にと
なんだかんだで気に入ったのかウェディ像とかw

あとは結構道端やら宿やらで反応してくださる皆様ありがとうございますw
出会いはいろんなところに転がってるのよとね

でわー 次回をお楽しみにぃぃ

最後にドラクエ関係ないのですが がんばれ日本!!
依頼の予言書 | Home | 他人の家って楽しいよね

コメント

以前、像を当ててたんですねーw
(今更ですが)おめでとうございます(*´ー`*)
水やり訪問したときは裏側までちゃんと見ないので気づきませんでしたw

2013/06/04 (Tue) 23:05 | フィアメル #- | URL | 編集
No title

像は高く売れるなら売れてほしいですが、もうシルエさんの家のシンボルになってると勝手に思ってますw 庭にあるうちは拝んでおきますねw

2013/06/05 (Wed) 12:55 | ヒロ@リーダー #- | URL | 編集
No title

像が当たってすごいゾウ!

前に当たったボスコインが2等だったので、
オルフェアで引いてたら像っだのだゾウ。
しつこいゾウw

シルエ邸におじゃました際は、裏側までまわって
像を拝みます~

2013/06/06 (Thu) 00:00 | タマネギ #- | URL | 編集
Re: フィアメルさん

ぢつわ当たってしまったんです
ありがとうございまする
裏側にひっそりと建ってるのがポイントだったりしますw

2013/06/07 (Fri) 20:00 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ヒロさん(リーダ)

ですねぇ 高く売れてほしかったりしたのですが
今のところ庭の哀愁のあるウェディ像になってますしねw
はてさてどうなる今後に注目・・・なのかw

2013/06/07 (Fri) 20:07 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: タマネギさん

ありがとうだゾウ!

2等おめでとうだゾウ
ぜひお越しのときは裏側のゾウを拝んでってほしいだゾウ
こちらもしつこいゾウw

2013/06/07 (Fri) 20:10 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する