ボカロですよーん

さて 最近暑いからかどうかしりませんが

熱中症手前?までいって少々えらいめにあいましたw
まぁ 大したことなかったのでよかったよかった

皆さんも気を付けましょう

今回は 動画の回になります

まだ飽きてなかったようだw

というわけで 
今回 歌詞?テキストなし(一部だけはいってますが)でやってみました

soundless voice 作詞・作曲:ひとしずくP 唄:鏡音レン

という曲になっております

たぶん歌ってみたからとってる
と思うので唄はレンくんじゃないと思いますけどねこれは
バルシェさんになるのかな

まぁ 私がとったわけではないもので(苦笑

古い時代のボカロになるのかなこれは 
お気に入りのひとつでもあります

とりあえず 雪を降らしてみたかったんだよということでw

よければお楽しみくださいませ


[広告] VPS




えー 今回のは

夏だ暑いじぇ そうだ 雪山へいこうという感じで

雪降らしてみたかったので 
雪の風景を撮りにね いったわけですよ
結構なお時間かけて撮ってました えぇ

動画作るのも初心者なのでね
とりあえず写真てきとーに撮って
あとで写真みながら音楽きめて 
どうしようか考えているわけなのですが

今回もあと特に考えてなかったですしね
別に動画やるために写真撮りに行ったわけでもないので
暑かったので気分的に涼しく…w

で まぁ 感傷的になるのには 
この曲いいのかなーとも思いまして

歌詞もつけようかとおもったんですが
なくてもいけそうだったのと
めんどくさかったので歌詞なしでいっかいやってみるかと

恋の歌なら 男と女でやれよ とか思いますとも えぇ
でも絵がなかったのでしょうがないのですよとw

サポつかってやってもいいのですが
上手く写真撮れないのでね 腕がないもので(苦笑

だれかに協力してもらえるといいとは思うのですが
趣旨決めて撮ってるわけでもないので
ひとりが気楽なのだーよと

ボカロも最近の曲はわからんのですが
古いのはリアフレに借りたりしたので少しはわかりますともw

カラオケで歌おうにも うぃゆーのだと入ってないの多いんですけどね

興味のある方は調べてみて聞いてみるのもいいかなと思います

今回はこんなところですかね
ご覧いただきありがとうであります

だらだら近況を語るだけの巻き | Home | 三国志Ⅹにおける名セリフ集?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する