紅玉館もの

えー 今回は

もう皆さんクリアしたでしょうか? 

紅玉館です

写真も撮ってたのでせっかくなので ねぇ

特に考えずにやってるのでよくわかりませんがね(いつものことだ…w

よければお楽しみくださいませ

[広告] VPS



なんかこの画面こわいな 探偵ものだしいいか…w

しかし 探偵ものこれからも続けるんかねぇ
チームとか複数人で何かクエとかできるといいんですけどねと

今回もご覧いただきありがとうございました~♪

で こちらは裏事情でも

ほんとは別のものやろうとしていたのですが
写真あるのでやってみるかと
とりあえずネタバレはないのでいいかなーと

途中一枚へんな写真まじってますが
館で遊んでた写真がねーっと みつかるかな?w

わかった方はコメでも是非 特になにもありませんけどにー

今回特に裏事情というほどのものってもうないんですけどね
まぁ 写真が積み重なっていくのがやりたかっただけなのですがw

しかし なぜ ドラクエ10で探偵ものなんだろうか…と(苦笑

や、やる気がでないのですw | Home | 軽くゆるくいってみよう

コメント

謎解きクエストの魅力的なPVになってますね!もう1か月経ったのか・・・・w
個人的にはリプレイで犯人が変わるストーリーとか見たかったかなぁと。
(候補者全員分用意してほしかったw)

2014/07/17 (Thu) 22:17 | ヒロ #- | URL | 編集

フレがイベやるけどスタッフ無くて困ってる>_<
どうかな?
詳しい事は冒険日誌プレイベ告知で〜
名前はブァハレイです。

2014/07/18 (Fri) 22:56 | T #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

エンディングは複数あるとよかったですよねと思います
つくるの大変そうですけどねw

今回にかぎらず
このシリーズもバージョンアップして続けてほしいなと
個人的には思います(複数人でできるようにとか調べるの場所等も回数制限ありとかで)

2014/07/23 (Wed) 11:39 | 中の人 #WXmK69KA | URL | 編集
Re: Tさん

まぁ タイミング次第ですかねと
性格的にはスタッフぅー向きではないと思わなくもないですがね
協調性と積極性にかける性格なものでね(苦笑

2014/07/23 (Wed) 11:41 | 中の人 #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する