軽くゆるくいってみよう

暑い暑いぞー こんばんわでありますw

もう当分写真たまってるから ダイジェスト版です

日誌といふものは毎日のことをつらつら書いていくものかとも思いますが

無理だぁーー!! 

なので リアルインとこれの時間差がえらいことになっていっております
書いてる人の記憶もえらいことになっておりますw

それほどインしてるわけでもないんだけどなーっと

今回はじめは ストーリのボス入るけど もう たたまなくてもいいか別に…

157518662.jpg

指ぱっちん と

157526115.jpg

美女担当? お姉さま担当?

157527176.jpg

ザーボンさ…

いあ 美女はわたしだー?

のマーリン様であるか

157527821.jpg

時間ともってるものださなかった都合上 全部まわれませんでしたが
ありがとうござりますたー♪  
今回初めてご一緒できて楽しかったですーと何か月たった後にいうのだろうかw



157885518.jpg

お次は

158015388.jpg

弓の格好ぇぇぇー

それだけですw

158015725.jpg

ちまちまレベル上げのまきぃー 
やってたの何か月まえ・・・ダロウカ

お次ぃ

158078221.jpg

井戸端会議といふやつですね

158079530.jpg

まったりムード

158086792.jpg

和と洋のはもーんー(ハーモニーと書こうとして書いた後に

これは

は、波紋だとうぅぅっぅ

ってちょっと思ったのでそのまま はもーん にしておいたよw

158089819.jpg

波紋つかい と いうより 
スタンド使い  というより 
この斧はうちのもんじゃぃー という

暇を持て余した神々の遊び
 ↑これみんなついてこれるんだろうか

またよければ井戸端会議?是非で 普通に冒険でもよかよw


お次はぁー

158107031.jpg

ジャジャーン

中プクさんがあとはやってくれるのか どうなんだ さぁさぁ

なので省略w

で鎧兜みたかったのでお邪魔したわけなのですが

158110274.jpg

動く気配がなかったので こ、これはぁーー

盗 撮 ! よいこはまねしちゃだめだぞ

158110413.jpg

こんな感じの構図

158110510.jpg

ロディア様でもやったんですが 結構好きです

それぞれ別の道を進むんだーみたない覚悟が感じられるようなね

まぁ 今回 ただの 盗撮 デスガネ

なかなかいい絵が撮れた 感謝感謝(なんにだw

で この後 撮ってくれーといわんばかりなので

158115175.jpg

撮ったどぉー

まだシルエくん これないんだよねぇと 結構うらやましいですね
結構たってるんですがまだそこにいけるかどうかもしりませんのでw

そして これから交流会と釣り大会の写真が続くわけなのであるが
それはまた次回にぃぃー

今回はここらまでとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~


最後に中の人からー
いあ ほんとに暑いですね 最近 
まぁ どうにもなりませんが
熱中症…ドラクエに熱中しすぎて倒れるのも含めてか
お気をつけくださいなとw

最近のインやったことまでもっていくといいますか
最近…数日前の出来事にこれもっていくまでは
だーいぶ時間かかると思いますので
当分は写真みながら思い出しながらのダイジェスト版になるかと思われますので
どうぞよろしくお願いいたします
プレイベもこの時期結構多いですしねぇ
いいことなんですが時間帯が結構かぶるのでなかなか難しいところではあります

ワールドカップも終わり夜中とか朝とか
みれないときは録画ーの時間はひと段落かなーとね

順当といえば順当の優勝でしたねーと
みなさんはどうでしたでしょうか?

でわ 今回はこれまででーす
ありがとうございました~♪

あと 最後に 動画だけ分類しておいたので
軽くやるつもだけだったのですがそれなりの数になってたのでねと
紅玉館もの | Home | 現状把握の巻きぃ6

コメント

9月26日晴れ時々眠い・・・

こんにちは~♪ 仕事中に久々拝見しましたら!!
井戸端会議がぁーw こーいう時間 大好物ですv-10
最近 なかなか 雑談フレが・・・(ボソ

また いろいろじゃべくりましょ♪ 

2014/09/26 (Fri) 15:45 | パジェ #- | URL | 編集
Re: パジェさん

9月27日晴れいつも眠い…

どもどもでーす
最近雑談しかしてなくて全然進んでな…ry(ボソッ
すこしは進めようと思いつつ眠い…w

ぜひぜひいつでもおうけぃさー♪

2014/09/27 (Sat) 15:57 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する