現状把握の巻きぃ6

ナ「今回は久々にやってきたこのコーナー」(注:中の人)
シ「現状把握のお時間ですね」(注:シルエくん)
ナ「前回やったのが…いつだっけか…」
シ「3月以来ですね」
ナ「5か月前ぐらいかね」

156123758.jpg

(最近探偵ごっこしてきたんだけどね わかめ王子)


シ「さすがにこれだけ間があけば…と思いたいのですが」
ナ「一応 3月の頃のレベルも載せようかね」

 戦:42  僧:77  魔:37  武:46 盗:44  旅:49
バト:33 パラ:40 魔戦:32 レン:59 賢:36 スパ:34 
まも:17 道具:まだ

シ「こうなりますね」
ナ「で 今現在のレベルがー」

 戦:42  僧:80  魔:39 武:46 盗:44  旅:50
バト:40 パラ:40 魔戦:40 レン:59 賢:46 スパ:45 
まも:17 道具:26

シ「こうなりますね」
ナ「数値変わったの載せると」

僧+3 魔+2  旅+1 バト+7 魔戦+8 賢+10 スパ+11 道具+26

シ「ですかね」
ナ「スパは扇の技能がほしかったのであげたという」
シ「魔戦士はフォース全体化が少し気になってたんですよね」
ナ「ストーリー進めないと技能解放されないようなので放置になりましたが…」
シ「賢者も預けて皆様のおかげで上がったようなものですし」
ナ「レベル上げあんまりやってる覚えもないしねー」
シ「最近元気玉使ってないですしね」


160412413.jpg

(ひ、日の光がぁぁぁー 探偵はドラキュラではありません)


ナ「…いつもどおりだ」
シ「相変わらず使える職がないですね」
ナ「僧しか60以上ないわ 必殺技も僧とレンしか覚えてないわっと」
シ「僧にいたってもキラポンありませんしね」
ナ「ま どうにもならんて お手上げでーす」
シ「…レベル上げしましょう」
ナ「いあー モチベーションが…」
シ「あったためしないでしょう」
ナ「そ、そんなことないよ タブン」
シ「はぁ…」
ナ「ま、まぁ やること多いのでいいんじゃないかと」
シ「数か月前もそんなこといって全然進んでいないような…」
ナ「き、気のせいアルヨ」
   (レベル上げしようと思ってるだけで最近終わってるのは内緒にしておこう)


160408639.jpg

(お風呂探偵ここにさんぜぅ こういうでかい檜の風呂がほちい)


ナ「で、でも 最近ストーリーもぼちぼち進んでるしやってないわけでもないんよ」
シ「グランゼドーラ王国まできましたしね」
ナ「ブログ追いついてないんけどね まぁ」
シ「でも…」
ナ「あ、あれですよ 町とか王国探索で数日とかは普通だと思うんよ」
シ「王国探索した後にフレさんたちと厄いって探索の写真消えてるというのは」
ナ「保存し忘れたんだー うっかりしてたんだー」
シ「どんだけ撮ってたんですか」
ナ「あとでもう一回王国撮り直しにいったのは大変だった」
シ「なにやってんですかこの人 と また思われますよ」
ナ「ネタに使えそうなのが消えてたのでしょうがないのである」
シ「ネタ探し関係なく観光してるから進まないんですよ」

160420804.jpg

(この鎧 襲ってこなかったなぁ)

ナ「まぁ ブログやってなくてもプレイスタイルは変わらないやろうし」
シ「ただ 目に付いたフレさんが犠牲になりそうですけどね」
ナ「共有したいじゃない この町でこんなん発見したとか」
シ「まったく役に立ちませんけどね」

160436594.jpg

(はっ あの虫が 感染症を…… 電球に虫とか細かい演出も光ります)

ナ「いろいろ観察するのも面白いと思うんやけどねと」
シ「私としてはもう少しやれることを多くしてもらいたいです」


※いつものごとく写真は文章とは特に関係ありませんのでよろすくなのであります
  今回は館の写真をおもに使っております ネタバレとかでほとんど使えないのでここでとw


最後に中の人からー
まー 進んでないわと最近写真すぐ消えるからいややわーw
100枚は早いねーと

最近個人的には これはっ! というゲームが今一つないのでどうしようか悩むところであります
オフラインのだけどね オンはひとつが限界です ひとつでこの体たらくですのでw

いなずまぁーもそろそろ限界がきたので もう勝てん敵がつおすぎる(苦笑
俺屍2もどうかなーとも思うんですが体験版やったんだけど
やはり携帯ゲームって目が疲れるかわからないんですがつづけれる気がしないんよねぇ
いなずまぁーは続いたほうだ んむ
マリカーもそれほどでしたし なにやるかなーっと
むむむ 止まってた戦国無双4をやるべきかw

何か面白そうなゲームはないものかと…

といったところで今回はこれまでとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~

軽くゆるくいってみよう | Home | 戦場カメラマンとして誘われた迷宮

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する