戦場カメラマンとして誘われた迷宮

おこんばんちわであります

えー 今回は先日迷宮に戦場カメラマンで誘われていってきたのですが

終わった後に 

「最近動画はまってるんだって?」

って振りがきたのでやってみました

という回になりますw

キャラ設定等々は中の人のイメージで勝手にやっておりますのでご了承のほどを(苦笑

作ってるほうも途中から ぐだぐだ になってきたので
なんかよくわからない展開となっておりますが

ちと音とかあってないところとかあるんだけどね あらいんだけどね 
まぁいいかなとかw

あとね 迷宮の写真だけで構成するのはなかなか難しいですねぇと
これように撮ってたわけでもないですしほとんど戦闘場面しかないしねぇと
一枚違うの混じってますが展開がぁーネ(苦笑


ご協力(勝手に)頂いたフレの皆様 まことにありがとうございました

ネタが一通りわかる人はすごい…のかw

よろしければお楽しみくださいませ

[広告] VPS




あとブログランキングについては
だいたいの立ち位置確認したので
まぁ いいかなと(苦笑
これでこのブログは一般向けじゃないのがわかったでしょうとか

なら最初からやるなやとか思いますが
いろいろあるんよ人間関係とかがとね(苦笑

そんなわけでこんなブログでもよければ引き続きお楽しみくださいませで
よろしくお願いいたします
書いてる人が飽きない限りはぼちぼちと続くと思われますw 

といったところで今回はここまでとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~♪

ついでなので裏も語ってみようということで追加です
これもあるとより楽しめるかーとw

まず発端なんですが書いたとおりに めぐさんから 迷宮後に
冗談交じりで動画はまってるんねーとむちゃぶり?きたので
特に考えてなかったんですが まぁ やってみるかなと

で 今回 僧正様 めぐりん氏 コッコ先生 シルエくんと
メンバー的にも考えやすかったのもあるのかなと

戦闘中に僧正様切れると槍使いだすよーというのがあったのでw
これ中心にすえてっと まず決めて
各メンバーの紹介しとけば間が埋まるよねーとか思ったので最初にと
広場でおなじみ?ネタの宝庫   僧正様
Ⅿ戦闘楽しむ          めぐ氏
孔明先生定着の完璧軍師    コッコ先生
戦場カメラマン定着      シルエくん

と キャラ設定はやりやすかったですね このメンバーはw

で さんほらーと絡めまして歌入りでやろうと思ったんですが
迷宮戦闘だけだとうまくあうのがなかったので音楽にと
あと戦闘はやはりドラクエの使うのがやりやすいということで使っております
なので 会話いれて説明調でやろうかなと

つづけぇー と なーいつおぶ~ は個人的にいれたかったのでいれてみたと(苦笑
台詞合わせるのはむずいというか腕がないのでいまいちなのですがw

細かいネタについては まぁ わかる人はニヤニヤしてくださいで
一瞬しか表示されてないのもあるので
ネタ?についてはやってるとなんとなーく思いつくんよね 
槍だったら ランサーのゲイボルクいいんじゃないとか
ロンギヌスよりこっちのがやりやすいか とか
ドーーーーーーーーン! も古いよねぇ(苦笑

途中から ぐだぐだしてきて
シーンチェンジとか画面効果とか結構手抜きましたが
少しずつぼちぼちっと作ってたよっと

まぁ てきとーに写真撮っててもそれなりにつくれるのはよいぞよいぞですかねぇ

前の動画とかもそうなんですが 
スピードはやくて字がみえんよーというのもありますが
あれは意図的にやってる部分もあるのでね
スローにしてみえるのとかあると 一回だけみて おっ と
思ったらもう一度見直して確認できるとか
あってもいいんじゃないかなーと思うのでねと
いちおういろいろ細かいことも考えてやってたりするんですが…ドウデモイイケドネ(苦笑

迷宮一緒に参加してくださった皆様方
お疲れ様でした~ そして
ご協力ありがとうございました(勝手につくってますがw

だらだら書いてるとまとまりないし 
言いたいこといまいちわからなくなるねと
まぁいいかw

しかし これみて何か変わるのだろうか(苦笑w

現状把握の巻きぃ6 | Home | 謎はちこっと とけたー

コメント

さらに本格的になってますね!カメラマンの立ち位置が分かって勉強になりましたw

2014/07/06 (Sun) 23:58 | ヒロ #- | URL | 編集

シルエさん、おっつー。
ほんとにやりやがった(笑)

みんなネタだけど
私のネタ扱いレベルがすげえ。

僧正をあんなにいじってくれてなんだか
満足でした。

楽しかったねー(*´-`)

2014/07/07 (Mon) 01:10 | めぐりん #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

いろいろ操作わかってくるとこれが面白いもので
熱しやすく冷めやすい性格なので
もうそろそろ冷めてくるかなとも思ってたりしますがw

戦場カメラマン…立ち位置的にも役にたたないこと請け合いだw

2014/07/07 (Mon) 15:38 | 中の人 #WXmK69KA | URL | 編集
Re: めぐさん

おっつー
ほんとにやってみました
何気ない振りがこんな形に(苦笑

みんないいネタもってるよ
広場で性格でてるからやりやすかったあるよw

今回は僧正様が主役…だとおもいます
満足してもらえてよかったとです

迷宮も動画つくってるときも楽しかったでーす^~^ノ


2014/07/07 (Mon) 15:43 | 中の人 #WXmK69KA | URL | 編集

あははw
すごいネタに仕上がってますねw
何気に悪霊相手にボケかましてたんですねw
わ、わらったのかな・・・!?
僧正さんがヤリもって突撃してたとこはうけましたねw

初悪霊がこんな感じのデビューとはちょっとうらやましいかもw

2014/07/10 (Thu) 12:33 | コッコ #- | URL | 編集
Re: コッコ先生

みなさんの個性が出来上がってるので
このようなネタの感じにw

何気なく余裕があれば…なくても ボケはする方向が基本ですw
ちなみに わ、わらわなかったんよ…シクシク

めぐさん誘いだと 
だいたい わちゃわちゃしてますね しないほうがおかしいよね!w 

2014/07/10 (Thu) 16:39 | 中の人 #WXmK69KA | URL | 編集

猪突猛進しか知らぬ馬鹿で悪かったな(・ω・)

ブチ切れていたというよりはネタですね。
ええ、ネタですとも。
普段はちゃんとしごとします。


あと投げられたら終わりって槍ですけど投げてません。

2014/07/26 (Sat) 10:46 | シーン #- | URL | 編集
Re: 僧正様

( ̄ー ̄)ニヤリッ

僧正様の動きはすごいですとも 
常人では計り知れないほどの腕前ですとも
戦闘中といえども写真撮ってネタがつくれるほどに…

ふむ これでフォローは大丈夫だw

もし投げたら我々に飛んでくるんですね 
わかりますとも えぇ 

チョトツモウシンデスッテ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!                    |ー ̄) ニヤッ      

2014/07/28 (Mon) 10:13 | 中の人 #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する