他人の家って楽しいよね

今回は

56967145.jpg

このメンバー
左から はづきちさん ノンキ(某王女コス)さん しやさん シルエさん 

で迷宮にいくの回ですw

そしてなんと

もうすでにボス終わってます!!


56967939.jpg アメチャンデモドウ?

そしてそして

ボスなんだったか覚えておらず!!!

いや・・・迷宮ボスなんて そこらのだと 忘れるヨネw

56968590.jpg

安定の勝利のポーズ かかげる 一体感あっていぃですねと

戦闘シーンないけどね!!

読者的には盛り上がるところがないという最近のこの体たらくw

56973323.jpg

で 戦闘後のひとときの休息・・・風呂で一息・・・

さすがにこれだけ密度あると

狭いよね! ハミデテルヨネ!!
人間以外も場所とってるよね!!!



56977057.jpg

この後 はづきちさんがお時間となりお帰りになったのち

ノンキさんとシルエさんがモンスターに乗り込んで?乗り移って?

いざ 「アレ・コンバぁぁ」 はてさて勝敗のゆくえやいかに

シ「フッフッフ 空からの攻撃には耐え切れまい」
ノ「燃やし尽くしてあげるわぁぁ」
し「いや 飛べてないし 顔もえてるから」

・・・残念ながら つづかないw

56977947.jpg

続いてたんすに乗り込む・・・乗り込めきれていな・・・ry

56980004.jpg

そして最後はこの特製 アメちゃんをぉぉ 是非!!

ノ「これは頂いたアルー」

こ、この味わ・・・

味王なみの説明でいろいろすったもんだの結果

ノ「いや まぁ 普通・・・ちょっと古いんちゃうこれ」

結晶とりだせるまでつかってるからなーって

いあ そこは うまいぞぉぉぉぉぉ!!! ちゃうんかと

思ったあなた

期待通りにいくとおもったら大間違いダヨフッフッフ

と迷宮後、ひとさまの家で遊ぶ面々でありました

これにてゴメン m( ̄ー ̄)m

ご覧頂ありがとうございましたーO(-人-)O アリガタヤ・・
ゾウがあたったゾウというしか | Home | リベンジぃぃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する