最初の一歩

最初ということで最初にとった写真から日記をはじめましょうかと
ここで 写真撮影に目覚める ってやつです


1113646.jpg


地面から光も目覚めてるんです

最初ここの地面の光がきれいだなーと思いつつストーリーあんて関係なく
撮った最初の一枚です
ここから写真でも撮っていくかーと漠然におもった所ですかねぇ

いやまぁこの後 結構な期間
メインストーリーほったからかしになるとは
このとき知る由もなく

そんな訳で過去に撮った写真を紹介しながら 
今後は過去編はとりあえず
シルエさんと(以降:シ)中の人(以降:ナ)で談笑風?に送りたいと思います
(トチュウヘンコウスルカモデスガw

1556879.jpg


ナ:まずこれはどっかの山・・・記憶がただしければランドン山脈でしたっけかね
シ:初めましてシルエドールと申します よろしくお願い致します
ナ:最初に挨拶するとは私とはえらい違いだ
シ:まず挨拶からが基本ですよ 礼にはじまり・・・
ナ:えー 長くなりそうなので本題に
シ:・・・もぅ 改めましてこの写真はサポさんの護衛つきで山彦をしている風景です
ナ:“やっほー 私を金持ちにしてくださーい”
シ:そんなこといってませんから! 
ナ:まぁ これはサポさんの“こぞう”とまさしく山登りしてますよ的な所がいいかなと
シ:天候が少し曇っていたのが残念でしたけど
ナ:この後ボスとの死闘があったとかなかったとか
シ:それはご想像にお任せします・・・
ナ:最初ぼろ負け・・・
シ:ゴゴゴッッツ!
ナ:こ、こんな感じでとりあえず私が飽きるまではやっていきたいと思いますのでハッ
シ:タイガークロゥゥォ・・・よろしくお願い致します

私の個人的な考えではシルエ=中の人ではなくかわいい我が操作キャラみたいな?(オヤバカカw
なのでこういった感じもありかなとね
よければお付き合いくださいまし
最初のお気に入りの場所であります | Home | はじめまして

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/04 (Sat) 12:10 | # | | 編集
Re: ぶなさん

訪問ありがとうございますー

> またかぼちゃタワーで参戦いたしますねー
是非よろしくです 

そのうちこないだ撮ったかぼタワーの写真もお目見えするとおもいますのでニヤリ

2013/05/04 (Sat) 20:11 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する