最近の休み…ドラクエもせずにこんなものをねw

えー おこんばんちわです

最近のお休みドラクエインあまりしておりません
日誌はたまに書いてるんですが…(苦笑

ネタはまだあるんですが これ書く暇というかね…

理由としましては
ひとつは いなずまぁーなんですが

もうひとつはこれです 

今まではムービーメーカーさわってたんですが
(ゆっくり動画はゆっくりムービーメーカーでAviUtlなんですけど)

AviUtl も ちと さわってみるかと 

で 動画つくってみたんですがこれは時間かかるわと
まぁ 機能わからんし 触りながらなのでなかなか上手くはと
いろいろできるんですけどね さっぱりだよw

とりあえず 休み2日かけてつくってみたよと
やってると面白いけど疲れるわ(苦笑

ちょっとみにくくなってしまいましたけどねーw

よければお楽しみくださいませ

ぴこまじ ドラクエりろーでっと 動画版ですw

管理にんさんめぇぇー | Home | 印象に残ったゲームあれこれ(イナズマイレブンシリーズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する