戦場カメラマンがいく戦闘風景+α

さて 今回は といいますか

今回こそは ダイジェスト版になりますw

クエでなく迷宮とかそういったの中心な写真ですのでネっと

156361935.jpg

最初はこちら フレさん宅に遊びにいったところ
離籍してたみたいなので

156365215.jpg

こんなことはあんなことやって帰ろうとしたら

ばれてましたー  アーッハッハ



156378851.jpg

お次はあるブログで(今度名前だしていいか聞いておこう

オーディションやるというので見学にいってきました
あくまで見学ですw

炬燵に座って ネタ風景 審査を見学してました

156381411.jpg

写真でみると 鯛の目こわっ! とか

156394023.jpg

おせちからでる風景とか
ふすまの向こう側で繰り広げられる世界とか

楽しく見学させてもらいましたー
ありがとうでした♪

ただ この時 結構チャット忙しくてあんまり参加できてなかったのは内緒だw



156405969.jpg

迷宮です

156408972.jpg

ムチ野郎沈む

156573508.jpg

リス笑う

156591419.jpg

ムチ野郎沈む

156581869.jpg

そしてコケる

156585624.jpg

ムチ野郎沈む

156589097.jpg

そして飛ぶ

156584156.jpg

そして  ウマウマウマウマウマウマウマァァァ

157424824.jpg

再び 笑う

157424916.jpg

どんどん笑う




156572215.jpg

笑った奴らの末路は…

157240345.jpg

もう疲れたよパトラッシュ…




156575132.jpg

そこ 真面目な場面で笑わないでくださる!




最後に中の人からー
ボケ成功写真を並べてみました
一部違いますけどね
ムチ野郎の写真がなぜか多いですがw
写真は今のところたまっていっているので並べてみるのもいいかなと
これが戦場カメラマンの日常だー(チガウカ

といったところで
今回はこれまでとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~ん

アーさん用動画 | Home | 新たな世界へ足を踏み入れたぞよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する