リーネ様でさんほらー

おこんばんちわでーす

今回はタイタス号のそのあとを書こうと思ったんですが
なんと 今回も 動画になりますw

さんほらーでひとつ思いつたんですが
まぁ そちらはちとできないことが途中でわかり
なんとなーくこういった具合に落ち着きましたw

最初と違う展開だと…いつものことですねーと(苦笑

よければお楽しみくださーいませ

[広告] VPS


動画のほうなのですが どちらがいいのかよくわからないし
みれないものはみれないわということで
まぁ これでいいかなーと うぃゆーとかだとみれないんよね
そこらはよくわからないものでスミマセンw

ちなみに今回動画の裏事情は特にありません
そのまんまだしねーとw

でわ 今回はこれにてー
ご覧いただきありがとうございました

タイタス号ですわ盗難事件か! | Home | タイタス号でやっちまったなー

コメント

プスの写真久しぶりに見たと思ったらリーネ様のPVでしたかw うん、あのアクセ屋は楽園ではないですねw

2014/06/02 (Mon) 19:43 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

曲の合間どうしよう 
そうだプスでもいれようという安易な考えが前面に…w
リーネ様がでれる日はくるのだろうか(苦笑

2014/06/04 (Wed) 11:29 | 中プクさん #WXmK69KA | URL | 編集

動画いいですね^_^音楽ともマッチしていて見入ってしまいました!
次回も楽しみにしてます(^ω^)

2014/06/08 (Sun) 18:13 | ペコ #- | URL | 編集
Re: ペコさん

ありがとうございます~
あまり知識なくても今は結構やれるもんだねと
いろいろやってみるもんだw
次回は気が向いたらーですかね(苦笑

2014/06/17 (Tue) 11:15 | 中の人 #WXmK69KA | URL | 編集
初めましてー♪

勝手にコメントすいません( *´艸`)
ブログの訪問ありがとうです♪

aramaryいいですよね(*^-^*)
私も好きなんです☆

ブログも面白くて好きです♪
またちょくちょく遊びに来させてもらいますね(*ノωノ)

失礼しましたー!

2014/06/18 (Wed) 00:03 | ありこ #- | URL | 編集
Re: ありこさん

初めましてー
コメありがとうございます^~^ノ

> aramaryいいですよね(*^-^*)
> 私も好きなんです☆

是非フレンドになりませんかと
さんほらー仲間絶賛募集中だったり(苦笑

楽しんで頂ければ書いてるほうとしてはありがたいことです
気分次第なので更新頻度はあれなんですけどねw

2014/06/18 (Wed) 17:34 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する