タイタス号でやっちまったなー

えー 今回は といいますか 今回もか

動画をつくってみましたー

今週少し時間あるので 
いあー 作ってると最初はやはり楽しいわと

ま とりあえず思いついたのは
前回と今回でやってみたので満足でありますw
もうすこし違う展開も考えていたんですが
それやるには専用に写真撮るのと
誰かお手伝いしてもらわないとできないので まぁいいかーと
これも前回同様ある写真でやってるだけなのでね


今回はタイタス号事件デスヨを動画でお送りしたいと思います






YouTubeでやってみたけど
どっちの動画がみやすいんだろうかと

よければお楽しみくださいませーです

ま 普通に船旅後編も文章であげるとは思いますけどね

あと Twitter いちおー開設してみましたがこちらは長続きするかどうかはしりませんw
つぶやくこと特にないですしねぇと(苦笑

暇あるときにやってみたいものはやってみるかーということでネ
やらないとわからないですしね何事もと

でわでは 今回はこんな感じで終わりたいと思いますー
ご覧いただきありがとうございましたー

しかし YouTubeとか久々にやると昔とったパスとか覚えとらんわ!w

そして裏側を

147458390.jpg

シルエくん  「はぁ…」
タワーっち  「また撮影あったらしいな」
クイーン様  「あら またありましたの」
シルエくん  「新大陸はやく冒険したいんだけどね」
タワーっち  「…はまったか 中の野郎」
クイーン様  「彼 今少し時間に余裕あるらしいですわね」
タワーっち  「ま いまだけだろうがな」
クイーン様  「そうですわね すぐ飽きると思いましてよ」
シルエくん  「撮影も楽しいからいいんだけどね」
タワーっち  「そいうえば 中のやつなんかいってたな」
クイーン様  「この後 説明するらしいですわよ」
タワーっち  「動画説明ないとわかりにくいとこ多いらしいな」


中プクさん  「そんなわけで この後少し裏設定を紹介したいと思います」
シルエくん  「したところでどうでもいいんだけどね」
中プクさん  「そんなこといわずに 聞いていってぇなぁー」

85600016.jpg


というわけで ここからは 中の人が 説明したいと思います

中プクさん  「え、私じゃないんですか…」

文字色設定してやるのがめんどくさいので却下ですw

まー なんとなーく
わかりにくそうなところだけ説明しておこうかなと
前回もそうなのですが

Sound Horizon(さんほらー) の 草の根運動もかねてというより
個人的にやりたいだけなんですが
さんほらーわかるとより楽しめるようにできて…いると思いますがどうなんだw
前回もさんほらーのある曲の台詞を少しかえてそれはかとなくいれておりますw

いちおう今回の後のほうのBGM 
最初は違いますが

曲の名前を 【冥王】という題名がついておりまして

今回も一部これの台詞パクったりしてやっておりますw

これからも新大陸いけば 
冥王ネルゲルがでるかどうかはまだやってないのでしりませんが
冥王級が裏にいるのは間違いないということで犯人は…のBGMとなっております

新大陸=冥府へようこそ 

これからまた魔物との戦いですしみたいな?

で 曲の中で最後ですね 

【タナトス】  と台詞でいってるんですが 
【タイタス】  とかけて丁度いいかなと

まぁ 少し無理あるんだけどね

あと 最後の犯人だれだ みたいなところに
流れ星★銀河さんをいれようかどうか非常に迷ったことだけはここに付け足しておくとしましょう
写真さがすのたいへんそうだったし ひとりアップの写真あったかわからなかったので(苦笑

変態紳士ならちょうど犯人らしさが…とか思ってないですとも えぇw

とまぁ 動画的にはまとまりないかなーとも思いますが
こういう要素も考えてやってみてるんよーとわかるとより楽しめるのかなとネ
どうでもいいといえばどうでもいいんですけどね(苦笑

といったところで今回補足もかねてここまでとなりますー
ご覧いただきありがとうございました


最後にわからない人たちのために

256252941279_2014011609233027a.png 「私が銀河よぉ うふふふふ♡」


ぶなさん借りた プププw



リーネ様でさんほらー | Home | ちょっと触発されたのでやってみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する