ちょっと触発されたのでやってみた

おこんばんちわわです

今回は ちょっと 他のブログさんとかで動画もいいよねーと思ってしまったので
んじゃ ま やってみるかなーと(カ、カルイ…w

人様の動画をいろいろ参考にさせてもらいつつやってみたという
やっつけ仕事だー(苦笑

しかし さんほらー と ロディア様 と 中二病?
まぁ ちょっとシリアス意識というだけで中二病なのかどうかは知りませんが
まー 近頃ロディア様&ロマン押しな感がありありですがネw

ただ いろいろ取り込もうとすると むじゅいなと
慣れもないしねぇ 探り探りですゆえ 
しかし 今簡単に動画とかもお手軽にできるんねーと(苦笑

まぁ 初心者がつくったものなので 
大したものではありませんが 
よければお楽しみくださいませ

[広告] VPS




さきほど購入してきた マリカーやるつもりがこんなことになろうとは…

あとね サンホラーでやってもいいかなーと思ってもみたんですが
曲長いし調整するのめんどくさーでオワタw


ついでに思いついたので裏側も少し載せてみよう

147458390.jpg

シルエくん  「ふぅ…」
タワーっち  「おぅ 今日はどうしたんだ」
クイーン様  「あら おつかれでして」
シルエくん  「先日 中プクさんがきてね」
クイーン様  「あら 珍しいこともあるものでしてね」
タワーっち  「世界の家を巡るのと畑の水遣りで忙しいんじゃなかったっけか」
シルエくん  「なんかね」


88754884.jpg

中プクさん  「とうとう新大陸か…もう大丈夫そうだな なら 記念に撮るか」


シルエくん  「でね なんか撮影することになってね」
タワーっち  「それは大変だったな」
クイーン様  「何か悩んでらして」
シルエくん  「私はそれほどでもなかったんだけどね」
クイーン様  「何かいってまして」
タワーっち  「中の野郎 ロディア様 ロディア様いってたしな」
シルエくん  「うん いろいろあったの」
タワーっち  「むしろ あいつの記念か…」
クイーン様  「それで撮影はうまくいきまして」
シルエくん  「どうなんだろうね でもね 思いはここ(心)にあるからね」
タワーっち  「くぅ 成長したな」
クイーン様  「泣かせますわね」

シルエくん  「これから新大陸だしね」
タワーっち  「今のお前なら何がきても大丈夫そうだぜ」
クイーン様  「新大陸でも自分なりにがんばりなさいな」
シルエくん  「ありがとう」



タワーっち  「むしろ 中のが心配だな」
クイーン様  「ほかっておけばいいとおもいましてよ」
タワーっち  「ま それもそうだな…」

85600016.jpg

中プクさん 「はくしょぉぃ……風邪か誰か噂してるのか…」



最後に中の人から
とりあえずなんか思いついたので付け足してみたんですが
なんか中途半端な感じに まぁいいかw

ちなみに日誌のキャラを少しこちらでつかってみました
中プクさんのキャラが安定してないのでよくわからなくなってますが(苦笑

そして新大陸のストーリーをいよいよぼちぼちっと進めていこうかなと思ってますので
日誌かいてもすぐ消えるだろうという思惑がね 
今現在日誌で書いた写真まったくないしなw

ついでに動画の写真もそのために撮ったやつでもないしねーと
今まで撮った中で選んでみたという もう 枚数どんだけいったんだろうかと
それらしいの探すのも大変です 
枚数あると何かしらあるのでそれは便利ですがね(苦笑

まー こっち(ブログ)も気分しだいですし
楽しめればいいんよということで主に書いてる人がw
皆様は楽しめてますか? どうなんでしょう

といったところで今回これまでにしときまーす
何書いてるかよくわからなくなってくるわと
ここまでご覧いただきありがとうございましたー

タイタス号でやっちまったなー | Home | いよいよ新大陸に出航だー

コメント

初PVにしては本格的ですね!思わず引き込まれました・・w

2014/05/29 (Thu) 19:07 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

ありがとうございますー 

最初ということで時間かかってしまいましたがね
といいますかちょうど暇があってしまったというか
まだいじりたかったところもあるのですが
そこまでの知識はまだなかったのとだんだんめんどくさくなってきたのでw

PC新しくなってからこれのムービーメーカー初めて触ったのですが
初心者でもそれなりのものは作れるようになってるんねーと思いました
つくってて楽しかったです はいw

2014/05/29 (Thu) 20:25 | 中プクさん #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する