突撃どっかのお宅訪問(第六回)

しかし 前回の記事 誤字脱字多いよねーと 
気にしつつ 特に手直しとかはしないのですが
それを含めての記事でいいかなーとかねw

さて 今回も 久々のこのコーナー

152671286.jpg

中プクさんが

152671253.jpg

皆様に 直接 お送りする突撃お宅訪問のコーナーです

今回のおうちは こちら いちおう リニューアル後らしいので

152671475.jpg

岩って(祝って)あげましょー!

ということで こちら 岩のお宅になります

あまりみることなかったので少し新鮮な感じがしますね

152671324.jpg

サボテン生えてたりしますが 砂漠ですか ここはとw

152671312.jpg

あと こちら 個人的には この窓

蜂の巣か! と思わなくもないのですが

如何なもんでしょうか?

152671366.jpg

少し時期外れにはなりますが やはり 日本の誇る 桜はいぃ

152671399.jpg

桜とサボテンの組み合わせ

個人的にはサボテン食べてみたいんですが なかなか機会がないという

152671489.jpg

さて それでは ナイトくんとぶたくんの間をとおって中にお邪魔するとしましょう

続きはたたみまーす
152671557.jpg

さて 中プクさんはどこでしょー?

まずは 縫いぐるみたちがお出迎えでーす

152671585.jpg

夜はこわい 着せ替えドール 
何着せるかでその人の性格がわかるかなーと

意外とまともですねー シツレイアルカw

152671602.jpg

職人道具ぅぅー  まぁ うちにはない世界デスネ

152671617.jpg

こちら天井部分 岩という感じ しますかね どうなんですかね

152671668.jpg

中プクさんは どこでしょー 第二弾!

こういう配置もなかなかいいですね

宝箱の横のあれも違和感なく配置されております
あれもたからですよねーと 音楽の種類とか増えればと思いますがね

152671702.jpg

家の主がオーガということもあり

152671714.jpg

オーガ家具で統一されております

中プクさんでは背がとどきませんねー

152671742.jpg

ベッドのしたのカーペットも色合いも違和感なく いい感じです

152671765.jpg

そしてオーガのこのお風呂って

152671833.jpg

少しななめってるんですよね

だからなんだといわれても なにもないんですけどねw

152671936.jpg

ベッドの横の なすくんも いい感じで配置されております

寝るとき もれなく 隣にいるので さみしくないんよー

男オーガの寝ている枕元によりそうなすびくん…プッ イカンイカン失礼に…ププッ

152671956.jpg

さて お次は 二階へ行ってみましょう

152671988.jpg

上がったみたところですね

152672006.jpg

全体はこんな感じでしたね

誰か来てもおもてなしは万全だ でしょうかね

152672025.jpg

皆さん像の配置ってうまいですよね

152672046.jpg

へぃー 何か飲み物を…

152672231.jpg

でゅわっ 中プクコッコ参上! 特に意味はないw

152672118.jpg

そして もぐらくんの見ている先には
くらげなんて眼中にないわ!と

152672280.jpg

かの水槽が! こ、これは

152672319.jpg

中プクさんも突入だー

152672410.jpg

と遊んだあとは まったりと しみじみと

152672433.jpg

こう階段あがったところに敷物とかの心配りも忘れてはいけないんよと思いつつ

152672467.jpg

このお魚が非常に気になりつつ 
窓もなんとなくあれ突き破れるんじゃないかとも思いつつ

152671438.jpg

退場するのであった

岩の家完成 岩いだーだーだーだー!

さてお次はどこへいこうかな



最後に中の人からー
リアルタイムで岩えなかったのが残念でしたがw
リニューアル乙カレー
岩の家ってなかなかみないので新鮮さもありつつお邪魔させてもらいました
ハウジングは配置とかやり始めると時間かかるよねーと思いますはい
写真撮ってからも結構経ってるんですけどね ぢづわ(苦笑

といったところで今回はこれまでとなります
ご覧いただきありがとうございましたー

印象に残ったゲームあれこれ(Ever17 | Home | コゼット嬢ちゃん それはむちゃぶりというものよ

コメント

訪問ありがとうございますヾ(^^ )

オーガらしい家にしたいなーと思いつつ、ずっと後回しにしてましたが、思い立ったが吉日とリフォームしましたo(^-^)

もう馬小屋とは言わせん・・・!

2014/05/22 (Thu) 22:09 | ギンガ #- | URL | 編集
Re: ギンさん

オーガの家具で統一されており
岩の雰囲気もあっているのではないかと個人的には思いました
岩の家ってなかなかみかけなかったので新鮮でしたよーと
リフォーム乙なのです

つ、つぎは何小屋デスカw

2014/05/28 (Wed) 12:07 | 中プクさん #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する