コゼット嬢ちゃん それはむちゃぶりというものよ

さて今回は

前回写真撮って満足して帰ってしまっていたので

153588045.jpg

コゼット嬢ちゃんの頼みを聞くことに

153585198.jpg

まずは入江まで来ましてなんか目印になる道具を使ったわけなんですが

153586077.jpg

目的地が

地図に表示されるわけじゃなのか

メッセージてきとーにしかみてなかったので

どこだ どこに いけばいいんだー

153585846.jpg

うろうろしながら空見上げてみたら

153586188.jpg

あ、あれか…

153586476.jpg

真下に到着したのはいいのですが 

あそこまで 進みにくいわ!と

153587621.jpg

そしてここでの出来事で衝撃的な事実をしり 
そのまま上手くことが収まるとおもいきや

153588561.jpg

コゼット嬢ちゃんよ

153588697.jpg

ロディア様に会いたいだと…

153590399.jpg

私もあいたいわ!!

というわけで クエでここいかないとだめなのかーと

ちょっと色々情報もさらっと聞きまして
ボスいない&今ならショートカットできるんでないというわけで
軽くサポでいってみることに

この続きはたたみまーす
153590990.jpg

さて やってまいりました サポと行く厄災珍道中のコーナー

そこの石版で旧はショートカットできたのですが

153591118.jpg

真の道は普通に進んでいかないとだめなのか…

153591143.jpg

しょうがない せっかくきたし 行くしかないか

ちなみにいっておきますと シルエさん

レベル39の賢者だがなぅ

ついでに装備も振袖(初期)&天使のわっかという

なんだこのレベルと装備は!

といわれてもしょうがない恰好でいってきました

ショートカットして軽く終わる期待があったので

遠足気分できて何がわるい!

153592272.jpg

ご承知のように シルエさんは 役にはたたないので

サポのみなさーん やっておしまい

153593176.jpg

で 進んでいったわけなんですが

153595424.jpg

4匹はつらいよ4匹は…せめて2匹に…しょうがないここは

153596657.jpg

戦術的撤退ぃぃぃ ふぅ あぶあぶ

しかし 倒さないと進めない

153597121.jpg

我々は立ち止まっているわけにはいかないんだーと

153597442.jpg

といいつつ まぁ 緊張感ありそうな場面続くわけなんですが

写真は撮ってるんですけどね

そして

153598810.jpg

ここまでやってまいりました

153600372.jpg

雰囲気いいよねー

153600242.jpg

前も書いたんですが 釣りができれば…

153600533.jpg

さて 景色の邪魔なので排除を

153599186.jpg

これでもくらえぇぇーー

153599211.jpg

ぐふふっふふふ

わかりにくいようですが笑っているらしいですよ奥さん

153600818.jpg

そんなところに どーーーーーーーん

153601259.jpg

さて お次の間に進むのである

153601445.jpg

ここも雰囲気いいんよねーと

153602861.jpg

おぉー バーサーカーモードか!←はっきりみてかなったのでうろ覚えw

まけていられません

153602111.jpg

ふっ まだまだ 甘いな たらいの餌食にはまるとは

153602413.jpg

天使の弓ってかっこいいよねーと 写真写りもなかなかと

そしてそして

153604337.jpg

とうとう墓場に到着だー 
あと少しのところまできた我々御一行

だがここで 天からの声が

あと15分でダンジョン消えます

おぉぅ あと少しだというに いけるのか いけるかー

153605437.jpg

時間も差し迫ったなか 戦闘かいしぃぃ

153605874.jpg

これでもくらえぇぇーー

153605924.jpg

ぐふふっふふふ

わかりにくいようですが笑っているらしいですよ奥さん

153606900.jpg

そんなところに どーーーーーーーん

さっきの展開とおなじやないかー!!

そのとおりぃぃーナノデアルw

153610045.jpg

なんだかんだいって排除完了 さて 急げや急げ

この時点で残り時間…

あと5分とかいわれたよ

153610246.jpg

とうとうたどりついたこの泉 だがゆっくりはしていられない

153610457.jpg

しかーし ここまでくればあとすこし間に合うか 間に合うのかー

結果………

間に合ったぁぁぁぁーー!!!

ふぅ よかった よかった もういっかいやるのめんどくさーなのでネ

これで コゼット嬢ちゃんも決意してくれたようですし
あとは報告してめでたしめでたし ですかね まだ報告してませんが

しかし ロディア様の声

聞こえないかったじゃないかー!!

これでも信用度が足りなかったというのか…労いの言葉ぐらいねぇ ヤレヤレ


さて最後に中の人からでーす
まさかクエで再び厄の奥までいけとかいうのがあるのかと
普通でもいきにくいのにそんなのクエにするやなとかいいたいのですが
ロディア様関連だしなんとかなるかーとサポでいってみました
そんなレベル低いのでいくやなとお思いでしょうが
ショートカットできなかったのが悪いんだよ(マテw

でも結構面白かったですけどね
ひとりだとひとりなりにいろいろ遊べるという
ちと不満足なのは大剣の技がもっと写真に撮りたかったんですけどねと
止まってるとすぐちぬ&多少は回復の補助しないといけないので
なかなか撮りにくい現状でしたしね 
大剣といいますか両手剣か 技かっこいいわーと思いつつ横でみてました(苦笑
今回はサポ様様でしたー サポの皆様感謝ーです そしてお疲れ様でしたと

あとちょうどここいってたときに気にしてフレチャしてくれてきた皆様
返答等々うまく返せなかったと思いますが 
おおむねこんな感じだったんよ現状ということで補完をとかネw

といったところで今回は終わりとなりますー
ご覧いただきありがとうございました♪
突撃どっかのお宅訪問(第六回) | Home | ツノコンビと短剣プロと拳の輩がいく迷宮うはうは物語

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する