導かれない香水とはどうなんだ

さて今回はといいますか

最近巷で導かれない?香水が流行ってるのかと

チームでも結構これで迷宮巡りが…多いのかどうかはしりませんがw
前回の迷宮の写真もこれの一部だったり

そんなわけで今回も迷宮巡りです
前回のはあまり写真撮れてなかったのでネ
今回は結構撮ってたのでネ

もうコインボス関係はたたまなくてもいいかw


150090194.jpg

最初これですね

150094008.jpg

さぁ その目で括目するがいぃ

150094453.jpg

このボケをなぁぁぁぁ!!

150096195.jpg

いあ その突っ込みやめてください! イタイノイヤダー

150092368.jpg

途中経験値うまうまーにも出会ったりしてます 
ちょっと写りが甘いのですがね




150098232.jpg

お次 これ

150099064.jpg

こうしておいて

150100519.jpg

き、きつい突っ込みを… チガウカ





150101907.jpg

次はだれだ

150103005.jpg

これでもくらえ!

150102161.jpg

フハハハハハハーーーー 

はっ 私ともあろうものが

ピンポンパンポーン!! 

ここで お知らせがひとつはいりました

勝手なアテレコやめてもらえますー

これね 笑いじゃないから そこんところよろしく

以上 べリアルくんからでした



150106135.jpg

さてお次は たたんだあとにごー




150106686.jpg

次は私の出番だな

150108217.jpg

燃え萌えぇーーー

150109263.jpg

あ、熱いやんけー

150111421.jpg

ここで クールダウン の芸を

150111846.jpg

われおもろいことしよったな グヘグヘ

あんたのそのかお

めっさ怖いわ!



150114114.jpg

そして迷宮最後を飾るのは

え、さっきって有名なボスだよね 立場が…

特にないですね えぇ

150115318.jpg

たらいまわしも佳境にはいってまいりました

ぶぅぅーーん

150115369.jpg

アメちゃんハイテンショーン!

ふぅ 撮れてよかった 
拡大シーンを撮り逃したときは一瞬どうしようかと…あぶあぶ

ちなみに宝箱がなんだったとか 
何が手に入ったとか
このブログでは特に重要ではないので割愛させてもらいました(フッ




そして迷宮は巡りはここで終わりなのですが
依頼書が少しあったのでついでにそれもやることに

ふっ 今日は満載だ

150138484.jpg

移動いどぉー

150140975.jpg

この写真何気なくお気に入りです

旅 してますか? こんな いい瞬間にも出会えますよ


150143425.jpg

アツアツもえもえしながら依頼書をさくっと終わらせ

150150292.jpg

この夜に踊りつつ

150148015.jpg

今日という日は終わっていくのであった


皆様遅くまでお疲れ様でしたー





最後に中の人からー
最近ボスやらもお誘いしてもらいありがたいことです
私からはおごることはないので くじ運もお金もないしねーとw
大変助かっておりますチム関係には全く貢献しておりませんし恐縮でもありますがネ
あと特にいうことも思いつかんか…(苦笑

そんなわけで今回はこれまでとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~^~^のし





和かふぇ☆えるふに行ってきました | Home | ちょっと写真で振り返ってみようか

コメント

導かれない香水(笑)まだありますのでまたいきましょうw今度こそは・・・・・w

2014/05/18 (Sun) 02:00 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

おぉー 是非に
今度こそは・・・・次回こそはでるよ!とここでフラグたてておこうw

2014/05/18 (Sun) 12:49 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する