リベンジぃぃ

ナ「今回もやってまいりました」
シ「よろしくお願いします」
ナ「先日道端でVロン論談義をした」
シ「ともっちさんのお誘いで」
ナ「Vロン強にいってきたなぅ」
シ「リベンジですね」

64247201.jpg

ナ「これ強アルネ」
シ「見た目とか違いあるのかわかりませんけど」
ナ「破壊力ハァ 抜群ダー チェケラッチョ!」
シ「なぜラップ調? あと 語尾にそのフレーズつければいいというものでも・・」
ナ「イメージ貧困でスイマセン」
シ「そして ジャンプのタイミングとかご教授してもらいながら」
ナ「やったわけなのですよこれが」
シ「パーティの皆様方のおかげもあり勝てたのですが」
ナ「やったね シルエくん」
シ「結構足ひっぱってましたけど」
ナ「くらいまくりーの 転倒しまくりーの あんとかりーのって何かであったような」
シ「たぶん イナズマ11ですね」
ナ「うろおぼえですが ここできめるぜうろおぼえボーイ!」
シ「ネタについてこれる人が限られそうなので進みますよ!」
ナ「うちもあんましくわしくないだっちゃからネ」
シ「・・・倒したワケデスガ ともっちさん曰く」
と「回復中にくらってたのである程度は静観するのも必要よ」
ナ「さすが軍師的な まとを得た意見」
シ「どこかのだれかさんとは・・・」
ナ「軍師・・・参謀・・・なってみたいものである」
シ「・・・壊滅まっしぐらですね」
ナ「ネタとかの見せ場はつくる」
シ「普通に文字打ちますからね・・・ボス中でも」
ナ「で ご教授いただいたわけであるのじゃが どうしても ドウシテモォォ」
シ「体力へってると回復したくなるんですよね」
ナ「指がね 動くのよ たとえ倒れても回復はするじぇぇ まっておれぇぇ!!」
シ「中ニ病ですか そんな年でもないでしょうに」
ナ「ま これからいろいろと立ち回りは覚えていきたいと思いまするぅ」
シ「ほとんどボスいかないですしね」
ナ「実際やってみないとわからないしのぅ」
シ「何事も経験ですしレベル上げもやりませんとね」
ナ「やりたいのはやまやまなんですがの」
シ「あと戦闘中写真撮る暇がありませんでしたし」
ナ「最近こんな感じばっかでほんとスミマセン」
シ「少し文章ばかりになりましたので最後に」
ナ「数枚撮った写真でも紹介して」
シ「今回は終わりたいと思います」

64595811.jpg


64644291.jpg

ナ「二枚ともボケが成功したところですのぅ」
シ「以前ボケ成功したのを結構撮っていたのですが」
ナ「ブログやるつもりもなかったので パソにも保存しなくてもいいかーと」
シ「結構消えましたし 100枚少ないですよね」
ナ「なので これからぼちぼちまた やってのせていこーかなと」
シ「ネタがないときにもいいかなと思ってません?」
ナ「ギクッ・・・そ、そんなことないアルヨ」

63744859.jpg

シ「最後にこの写真を・・・」
ナ「シルエくん こわいなこれ」
シ「ジジジシッ バリバリバリ・・・」
ナ「ラムちゃんばりの電撃はや、ヤめテ・・ぇ・・・だ・・っ・・ち・・ゃ・・」
シ「今回はこれにて ご覧頂ありがとうございました」


最後に中の人からの一言コーナーw
Vロン強 お誘い感謝でありましたー
おかげでリベンジもできました満足満足ありがとーでした
あとは中の人のスキルですかぁとか(苦笑

あとちょいとシルエくんと中のひとでも普通に出来事やってみました
過去の写真紹介を中心に最初やろうとしたんですが
中の人の気分次第に・・・w
まぁ そんな感じで題名どおりの
てけとーになってってますがよろしくお願い致しますデスヨ(苦笑

といったところで ご覧頂ありがとうございました また次回ぃぃ♪
他人の家って楽しいよね | Home | 世界はいろいろ大変なのです

コメント

すごーい!Vロン強倒したんですか!
私はめためたにやられてから行ってない( ̄◇ ̄;)
修行しまーすw

イナズマ11、私もはまってた時がありましたwライブ行きましたですよ( ̄▽ ̄)

2013/06/02 (Sun) 00:35 | ゆーとんぐ #- | URL | 編集
Re: ゆーとんぐさん

私ほとんど役にたってませんでしたけどね
慣れてる人はすごいなぁと
まさしくみてるだけー(アカンガナw

> イナズマ11、私もはまってた時がありましたwライブ行きましたですよ( ̄▽ ̄)

おぉー ライブとはすごいですね すごい盛り上がってそう

ちなみに円堂くん時代はぼちぼちっとみてました
全部はみてないんですが いずれレンタルで補完でもとか(苦笑
その後 化身とかそっち方面いってからどうもねぇと

2013/06/02 (Sun) 12:49 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する