ちょっと写真で振り返ってみようか

ナ「久々の出番と共にやってまいりました」
シ「よろしくお願いいたします」
ナ「今回はいろいろあってさぼってたので写真が結構ね…」
シ「撮るだけはとってますからね」
ナ「なので 写真を紹介しながら」
シ「私たちでコメントを軽く入れていく感じでいきたいと思います」
ナ「結構記憶がうすれていってるし思い出せんめんどくさーっというわけでもないんよ」
シ「さぼってるからですよ」
ナ「まー いろいろあるんよ やりたくない気分のときもあるんだよ」
シ「前置きばかりもどうかと思いますので」
ナ「んだね なので 今回はダイジェストの写真でお送りしたいと思いまーす」


148432077.jpg

シ「これはチームで迷宮巡ったときのものですね」
ナ「まぁ やることは変わりませんけどねぇ」
シ「いつからこういうキャラ付けになったんでしょうか」
ナ「ま 最近やらないと何か落ち着かない感じもしてきてるので」
シ「私としてはいつも頭がガンガンするので自重してもらいたいのですが…」
ナ「無理だと思うよ」(キッパリ
シ「…でしょうね」

149929823.jpg

ナ「そして道具使いクエもやってきたんよ」
シ「まだ他の職のレベルも全然ですけどね」

149929921.jpg

ナ「たんすに喰われてなにか能力があがらんものかと」
シ「むしろ能力吸い取られそうな気がしますが」
ナ「開いてる所撮りたかったんですけどね」
シ「会話してるとき写真撮れませんしね」

150019460.jpg

ナ「なんかのクエのときに撮った たらい」
シ「依頼書クエのときですね それぐらいは覚えていてもらいたいのですが…」

150074920.jpg

ナ「これはレベル上げーの時に ブーメランのジャンプ攻撃を撮ろうかと」
シ「レベル上げはもう少し積極的にやってもらいたいんですけどね」
ナ「ま 気が向かないとやらんしな」

150076925.jpg

ナ「で 撮ってる時についでに撮れた写真のあれこれを」
シ「投げる瞬間の様子ですね」

150075251.jpg

ナ「そして ミラクルの一枚」
シ「意図して撮ってるわけでもないですからね」

150075700.jpg

ナ「少女が襲われる瞬間の一枚」
シ「その紹介のしかたはどうかと思いますが」
ナ「結構お気に入りなんやがねこれ」
シ「日誌のほうでも使いましたしね」
ナ「ただ もう消えとるがね」

149945158.jpg

ナ「あとは自宅でー のんびりと」
シ「のんびり多いので進まないんですけどね」
ナ「こういうの好きだしねー」
シ「ゆっくりチャットできますしね」

149947264.jpg

ナ「こういう遊びも思いつきますし」
シ「こういう展開になるとはいつも思ってませんしね」
ナ「まぁ なんか思いつきでなるんよねぇと」

149947497.jpg

ナ「自宅だけでもお遊びは十二分にできるのだよと」
シ「自宅だけで数時間とか普通ですし」
ナ「楽しみ方はいろいろなんよーとね」
シ「そろそろ私としては新大陸いってもらいたいのですけどね」
ナ「行こうとしたんだけど…」
シ「すんなりいきませんでしたね…」
ナ「思い通りにいかないのもまた面白いのである」
シ「締めに入りましたね さりげなく」
ナ「ま まぁ 今回はこれぐらいでと」

147458635.jpg

シ「最近は日誌のほうでも軽く書いておりますので」
ナ「みれるかたはそちらもご覧あれーで」
シ「ただ写真が結構なスピードで消えていってますけど…」
ナ「しょうがないのだよ どうにもならないのだよ」

シ「では 今回はこの辺で終わりにしたいと思います」
ナ「あと特になにも思い浮かばんしなー」
シ「ここまでご覧いただきましてありがとうございました」
ナ「ありがとうございまするー」


最後に中の人からん
写真だけは結構たまっていってますねw
たださぼってるので内容のほうが結構忘れていって…という
写真から雰囲気だけでも楽しんでいただければいいなーと思っておりますがネ
やりたいことはいっぱいあるんですけどねぇ(毎回いってるような

といったところで今回はこれまでとなりますー
ご覧いただきありがとうございましたん




導かれない香水とはどうなんだ | Home | お父さん再びぃー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する