日常のあれこれ

お父さん再びぃー

皆様おこんばんちわー 

季節の変わり目というのはどうも体調がいまひとつなので
のどがいたーく 胃の調子もわるーくとねぇ 疲れもでてくるのか…と

体調管理には注意しましょう…できたら苦労せんわ!!

なので最近は
さらっと書ける冒険広場あたりで日誌をかるーく書いてたりしてるので
こちらの進みがけっこーな感じで停滞していたりしますw
ゴルスラもあるしねぇと

まぁ ドウデモイインデスケドネ


さてと 今回は前回家具を物色していたところに…

147889884.jpg

お隣のレルさんから

花粉症に悩む木を倒すの手伝ってくれませんかー

というヘルプがきたので再びレッツらごーなのです

147891725.jpg

やはり ぬかどこぉーーーー に なる方は結構大変なんでしょうか?と思いつつ

147892224.jpg

さくっとね 今回 回復も万全だったから さくっとね

花粉症の季節も もう終わりかねと思いつつ さくっとね

しかし 今は花粉症より 

のどがいたいんだぁぁーー

ドウデモイインデスケドネ カゼカ

そして せっかくなので ついでに 暇そうなかたを拉致して

147902147.jpg

迷宮レッツらごー

147902910.jpg

だめだぞ もう入学シーズンとかゴールデンウィークも終わったので

駄々こねても 何も もらえないぞ!



そんなに駄々こねてると



147903590.jpg

ええかげんにせんかぁ!!

の 声と共に

お父さぁぁぁぁぁぁーーーん!!!

の きつい一撃がクルヨw

147903497.jpg

しかし そんなお父さんにも 容赦ない娘たちの一撃が…

147903729.jpg

世知辛い世の中である

あと特に思い浮かばなかったので終わりw





147458390.jpg

人生はなかなかうまくいかないものである
ネタもなかなかうまくいかないものであるw



最後に中の人からー
妖精後編は結構強かったのでサポだけだと結構ちんだりしますよねっと
全体攻撃ものはサポだとよけてくれないというのが…と
花粉症はあれぐらいの脅威がありますよとw
ちなみにお父さんネタは前回やったことがあるのと
レルさんがその時に一緒にいたということもあり
今回も迷宮でこのネタで再び遊んだりとなかなかネタになるお父さんですw
楽しんでやれるのはネタに即座にのってくれる皆様のおかげであります(ニヤニヤ
迷宮も淡々とやるといまひとつですしね
まぁ そのときの気分次第もあるんですけどね
眠いとき等は淡々とやりますともえぇw


といったところで今回は終わりとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~ん♪

スポンサーサイト



コメント

  • めぐりん
  • URL

シルエさん、あまり見かけないなと
思っていたら調子悪かったのですね。

今年はさほど花粉きつくないですが
気圧が変で古傷が痛んだり体調崩したり
どっちも嫌ですね(笑)
お大事に(´・ω・`)

巷で不評なぬかどこ、私は好きで
ぬかどこ3特攻したりしたよ(笑)
きんぐすらいむより断絶ぬかどこ!

  • シルエ
  • URL
Re: めぐりんさん

季節の変わり目というのは
どうも体調がいつもいまいちらしい(苦笑

ただインできないのでというかなんというか
広場のほうを見る機会が増えているというw

暑くなったり寒くなったりですし
いろいろ心配事もあるとは思いますが
お互い体調には気を付けましょうと(難しいけどねぇ

ぬかどこ
ネタにもなりますし使い勝手はうらやましい限りです(苦笑

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック