妖精の国は毎年危機がくるらしい(前編

さて 今回はー

季節限定 妖精の国からの要請だー(さ、さむい洒落だw

145881824.jpg

そんなわけで去年に引き続きやってきました

145883665.jpg

話を聞いてみると

「頼れるのは 見えてるあなただけなのよ」

145884297.jpg

えぇ みんな見えてますよねー

という野暮なことは受け流しつつ とりあえず依頼を

いいえ  で ことわりまして(マテ

145884069.jpg

すげぇぜ 無敵ですな と 無駄にかまいつつ

145884425.jpg

和風の家が実装されてからはといいますか 
最近あまりここでゆったりすることはないのですが

シルエさん お気に入りの場所です
ここで座ってみどりぃのだして無駄にチャットとかよくやってました

145885807.jpg

この お方の 目線をかんじつつ…

145885410.jpg

ぼーっと

145885439.jpg

ぼーっと 上の写真とかわってないやんとお思いの皆様

少し違うんです!! どうでもいいんですけどねw

145885477.jpg

そしてぼーっと 

はよ いけや!!

といわれそうですが 数十分観察しておりました

そんな簡単に頼めると思ったら大間違いだ!
 秘儀じらし戦法ふふふんふふぅー(ワケワカランw

145883910.jpg

だれか 解決するんじゃ…とか思いつつ

まー いってみるべさーと 妖精の国へーーーー  続きはたたみます

そしてやってきました 妖精の国

今年はぁぁ

145887164.jpg

スライムナイト でした

145887189.jpg

ジャンプして遊びつつ さっそく探索でもしようかと思っていたら

いきなり勧誘飛んできました!

いあ ちょっと いま きたばっかりなのに あんなにいっぱいいるのに

このスライムナイトでいいのか!

とか思いつつとりあえず勧誘にのるナイト
飛んできたらとりあえず乗ってみる これが

ドラクエイズムだー!! イイノカコレデ

まぁ オンゲー少しはやった身としては 
この無言飛ばし無言受け入れってどうかと思わなくもないのですがネ
ドラクエはそれが普通ラシイシネ 気にしたらだめなのかとネ
個人的な考えなのでなんともいえませんけど(苦笑

145887316.jpg

とりあえず町の外にレッツらごーだ
と そしてみんなでレベル上げだー
と 意気揚々と外でようとしたら 

村にもどされました!

入口で話さないやつは外にでる資格がないらしいw

人の話は聞かないとだめらしい 
皆さん ちゃんと人の話は聞きましょう!(ここ人ジャナイケドネ

145892456.jpg

さて ちゃんと会話して外にでたらー

145895873.jpg

とりあえずレベル上げなのでーす

だが ひとつ 難点が…

みんなおんなじ姿なので

どれが自分か わからんわ!

という あと 忙しくて

写真ゆっくりとれなかったわ!

なので ボスです もう ボスです

145896411.jpg

ここで ハプニングが! 

うちらのボスの ばぶりースライムくんがやられてしまいまして

145897131.jpg

スライムナイトのなんか 吐いた後…

なんかようわからんが 

なんか液こぼれてるよ! 

みたいな状況が 写真は撮らせてもらったじぇー(フフフ

145897441.jpg

そんな わちゃわちゃ戦闘しながら無事撃破ー

145899815.jpg

村に無事帰還~

しかし もうほんとに どれが自分のキャラやら…

145900503.jpg

そして協力ありがとうございましたー 
といふ 出会いと別れがありまして
無事に前半は終わったのであった

145902872.jpg

後半へ続くってもんよ

今年こそ このお方の出番は!


最後に中のひとからー
いやー いきなり入って勧誘されて
そのままクリアしてしまうという展開になるとはと
拉致&ご協力感謝でした お世話になりました

最近あんまりフレさんとも
一緒に遊べてないので恐縮なのですけどね
いけないところ多いので私から誘うのには気をつかうんですよねと
誰かに誘われてそこから人集めろというのは問題ないのですがね(苦笑
個人的には野良も結構好きなんですけどね
だが私には無言勧誘飛ばす勇気はなかなかと思いつつ

今回は終わりとなりまーす
ご覧いただきありがとうございましたー


妖精の国は毎年危機がくるらしい(後編 | Home | 印象に残ったゲームあれこれ(久遠の絆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する