特別篇 広場のコメ返しをこの場で(文字数たらんよ広場w

それは忘れられし想い 
振り返りながら唯流れゆく場所へ…
(忘レモノハ在リマセンカ…?)

あえていおう 在リマクリデス…

1116181.jpg

せめて愛し合った証が欲しい 永遠に消えない傷痕を…
(忘レモノハ在リマセンカ…?)

あえていおう 愛し合うことも今はなく…

128893725.jpg

凛と白く最期の弓矢(アロー) 私を射ち堕とす…
(愛する人を失った世界には どんな色の花が咲く…)

あえていおう 撃ち落とすしかなかったのだろうか…

128893712.jpg

終われない悪夢(ゆめ)を視ている
(その檻の中にいるのは誰…?)

あえていおう 悪夢(ゆめ)は終わることはないのか…

56926188.jpg

忘れないで アナタの詩にも意味があることを…
流れてゆきなさい 唯流れに身を任せ…
(流れてゆきなさい…)

すべてをゆだねるのもいいかもしれない…ただその流れに…
のがれる運命(さだめ)などありはしないのだから


64597023.jpg


『Lost』(ここ)からは逃げられないのさ…」

人は闇を抱え幻想をみつつ逃げきれず生きるしかないのだから
失うものがあって初めてその美しさを識(しる)のだから

すべての彼のなか(かのなか)に存在する…

いづれ訪れる…或るいは既に訪れし地平線…
忘却と喪失の狭間で揺れる 第三の幻想「Lost」
(忘レモノハ在リマセンカ…?)


121995725.jpg


(ねえ君、生きてるのって楽しいかい?)
(失うまで、逃がさない)
(失うまで、逃がさない)


【個人的意見】
 体調不良のときは休みなされ
 ゆりかごに抱かれるような忘却の眠りを…



コメ返しついでに書いてみたら 400文字におさまらないだ…と…
なのでこっちで書いてみた(苦笑

というわけで 今回は特別篇として 
サンホラー仲間の めぐりんさんへの個人的コメ返事となっておりますw

ま たまにはこんなのもいいかなと

いろいろてけとーに繋げてみた
やっつけ仕事ですが こんな感じでどう?とかw
ちなみに最初思いついたのを広場で削りつつやっても
400文字に収まらなかったので
そして 削った部分おぼえちゃいないので こんな感じに…(フッ
しかし 400文字意外と書いてみると少ないわ!とか

ついでに文章だけだと味気ないので写真もつけておいたのでネ

でわ 特別篇はこれにて
さんほらー好きにはそれなりにぃぃ
楽しめるかどうか知りませんがどうでしょう?
と聞かれてもどうでしょう?かw

完全に趣味に走った回となっておりますが
よくわからない人続出だと思われますが
中の人は満足です 
ただ ちと 削った部分思い出せないのが…年かw

ちょっと真厄の神話クエ後の感傷も かもしだしてみたんだけどネ
記事書く前にこの場ですでに事後ってどうよとかネw

といいつつ今回はこれまでとなりますー
ご覧いただきありがとうございましたー♪



神話クエ(決戦の前の休憩回w | Home | 印象に残ったゲームあれこれ(プリンセスメーカー2

コメント

シルエさん、ありがとう(’-’*)♪
あらまりさんは、少年にも少女にも
大人の女性にもなれる魔性の声で
ロストは、カバーよりオリジナルが
好きです。
私なら、撃ち落とさなくていい方法を
模索してだめだったら自ら撃ち落としに
行くかな。自分も撃ち落とされる前提で。
おっとりしてるのは見かけだけで、結構
つっぱしるタイプだ。
サジタリアスのB型にはよくある光景。
サンホラ話できるって嬉しいな。
早く元気にならねば(笑)

2014/04/16 (Wed) 17:41 | めぐりん #- | URL | 編集
Re: めぐりんさん

楽しんでいただけたのならよかったというものです♪

歴史ハ改竄ヲ赦サナイ…
声いいよねーと

いてーざーのB型としては
めっさ気になることについては結構深くまで…
(最近持続できないけどねw
どうでもいいと思うことは…ry
いろいろ考えてるんですが人前で特にいいませんしネ
どうしてもだめなら
まぁ 自ら撃ち落とされればいいやとかになりますかねw

血液型って厳密にいえば関係ないんですけどネ
あれか 一番問題なのは性格か!(苦笑

そんな簡単に決めていいのかとよくいわれるんですが
結構試案して決めてるんですけどねと
途中の経過ってそんなに知りたいのかなと
その推論に到達した結果だけではだめなのかなーとよく思う
と あまり自分の心の内までは語らない人間が少し語ってみた(クックック

ちと長くなってしまったんですけどあくまでも個人的意見なのでネ
まぁ 考えはいろいろあるさーで(苦笑


新大陸巡りサンホラーツアーをそのうち是非~

2014/04/16 (Wed) 20:36 | シルエさんというよりむしろ中の人の意見 #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する