世界はいろいろ大変なのです

ナ「今回もやってまいりました」
シ「よろしくおねがいします」
ナ「たまには登場しておかないといけないかなぁと」
シ「最近イベント多かったので出番なかったですしね」
ナ「こっちのカテゴリ追い抜かされたしの」
シ「今週はお休み(リアルでの)多かったですしね」
ナ「ゆっくりやれるとネタが結構できるんじゃけん」
シ「やはり水やりだけの日々とは違うんですね」
ナ「ですのぅ」
シ「イベントとか交流会とか時間あわないといけませんし」
ナ「今回は休みもあいまって参加できてよかったよかったである」
シ「今回は景色とか道とかで撮った写真を紹介しながら」
ナ「やっていきたいとおもうぞな」

1473928.jpg

シ「日の出や日の入りっておもわずみてしまいますよね」
ナ「シャッターチャンスキタコレですな」
シ「戦闘とか移動のときもたまには周りをみてみるのもいいかと思います」
ナ「きれいですしな」
シ「これみて心もきれいになるといいんですけどね・・・チラッ」
ナ「ワタシノココロハイツモショウネンノヨウニ・・・」
シ「・・・いい年なんですからもっと成長してください」

1474545.jpg

ナ「次は たそがれ~♪ なんちゃら~♪ の写真ですな」
シ「よこはま~ たそがれ~ ですかね」
ナ「まぁ どうでもいいんですが これは結構お気に入りの表情の写真ですな」
シ「まだ転職したての頃で竹槍装備してたりしますけどね」
ナ「たそがれてる感がいい そして装備もまだ まともにないというところが」
シ「変なところにこだわりあるんですね」

3106222.jpg

ナ「お次は水のなかで踊るシルエくん みたいな?」
シ「人物は小さいのですが水しぶきとか水のなかにあるマークの中心で」
ナ「踊っている感じで映画にありそうなシーンとか思ったんだがねぇ」
シ「ここでくるっとターンとかですか」
ナ「できたらやってほちいものですのぅ」

56942515.jpg

ナ「お次はドレスアップの写真撮りにいったときに撮れた写真ですな」
シ「これで応募したんですよね」
ナ「これでやるつもりは なかったんですがねぇ」
シ「いい感じで撮れたので応募したんですよね」
ナ「人物小さいしどう?とか思ったんやが まぁ 気にいったのでと」
シ「いろいろ写真は撮ったのですけどね」
ナ「とりあえず ただ券ほちかったのよぉと」
シ「いろいろありましたし・・・」
ナ「“希望の光を 我が手に!”の願いも含めて心に希望をと思ったわけなんやが」
シ「自己満足ですけどね」
ナ「まぁ 人それぞれ感じかたもありますし 写真撮ってて思っただけですので」
シ「では 今回はこれで終わりにしたいとおもいます」
ナ「こういう話題だと終わり方が難しいのですよと思いつつ」
シ「ご覧頂ありがとうございました」


恒例?の中の人からの一言ぉー
ドレアプの応募写真の個人的な裏事情のせるかどうしようか迷ったんですが
のせてみました まぁ 終わってるしどうでもいいんですけどねw
こういう話題をちらりとだすとちょっとその後締めにくいのが難点なんですが 
なので今回尻切れみたいになっておりますがご容赦のほどを
あまりこういう話題をのせるのもどうかと思ったんですが
忘れてもいいものでもないですし
皆様に希望の光がおとずれることをと思わなくもないので
ま 私も自分の生活でいっぱいいっぱいなので何がどうともいえないんですけどね

シ「偽善者なのですか?」
ナ「そうなんです」

たまにはこういう少し真面目なのもいいのかとね

シ「これで真面目なのですか?」

とかいわれそうですけどねw

でわ次回をお楽しみにぃー^~^ノ

リベンジぃぃ | Home | 交流会その後・・・

コメント

真面目なドレスアップ写真じゃないですか…!
自分が応募したのなんて、ちょー適当に酒場でポーズ取っただけですよ。もちろん無料券欲しさなだけ!

いろんなところで撮影、楽しいですよね~。ついついバシャバシャ撮りまくってしまいますw
次はチムメンの隠し撮りとかやらかそうかなと。グヒヒ

2013/05/31 (Fri) 14:29 | しめじ。 #- | URL | 編集
Re: ぶなさん

ほんとはアメちゃん掲げてる写真でもと思ってたんですが
光がいい感じに写ってたのでシチュも含めるといいかなと
もうドレアプどうでもとかw
あとコメントに“特になし”とか書いたのは内緒だ(苦笑

撮影は楽しいですねぇ
撮りまくりです 隠し撮りのときは是非ご一緒に グフフフフw

2013/06/01 (Sat) 15:33 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する