神話クエ(決戦の前の休憩回w

今回は 前回の神話クエの後に

誘われた迷宮をさくっとしながら
前回なぜ放置していた神話クエを急にやることになったかを
説明することにしようかと思います

とりあえず 前ふりで

一話分かせげるやないか!!

とか思ってませんよ えぇw

前回載せれなかったし迷宮だけだとすぐ終わるし
真厄の回に説明してると長くなるしねーと

ぶっちゃけ この説明したところで

神話クエとは関係ないけどねー

つづきはたたみます
クエ終わった後に

迷宮に誘われたのでいってきましたー
チムメンで迷宮なのであーる

時間も結構遅かったので

144453250.jpg

それほど写真も撮っているわけでもないので
さくっと終わったよ さくっと

写真をはさみつつ なぜ 神話クエをやろうと思ったかを語るとしよう

シルエさん&中の人は
基本やりたいものしかやらないので
めっさ遅れ気味である 
そして 特に遅れていても気にしないのであるが

144453519.jpg

ドラゴンガイアコイン ありがとしゃすっ!

今回チームで真厄のお手伝いを 
先週(4月13日)と今週の土or日曜日にやるという情報がぁー

こ、これを逃すと世界が…

世界を救うのは今しかない

144453919.jpg

そして 新大陸いくのは 神話クエめどついてからやろうかなと思っていたので

こ、これを逃すと新大陸も…

同盟は時間と人数そろわないとできませんし
なかなか機会がねと

144454756.jpg

いいときに お手伝い情報きたー!! ナイスタイミングです!!

ロディア様の放置プレイもそろそろ潮時かと…

144455031.jpg

いよいよ 次の段階に進むのである
そんあ決意のもとさくっと クエをこなして いざ決戦へなのである

いまだ、いまやらずにいつやるんだ 世界を救うのはいまだ!!

むしろ世界を救うより 写真撮りにいくんですがね 気分的にはw


キラパンプリズム交換とか
道具使いとか…まだ魔物使いもたいしてやってないし
うちの むっすべぇくん まだ全然戦闘つれてっていませんし
釣りもまだまだ ピラミッド到達してない 日課なぞしてない
お金もないわ 何にもないわ

…やることいぱーいですね はいw

144455868.jpg

そんな中 僧のレベルが 80 になりましたー

50ぐらいからたいしてレベル上げやった感がまったくないまま
80まであがるとは思いませんでしたw

これもひとえに

皆様のおかげでありまする 

ありがとうございましたー!


次は戦士かバトマスあげて
例のものを装備できるようにしなければと思っておりますが
気長にお待ちくださいませ


そして次回とうとう幾度目かの楽園…いあ 決戦への道がひらかれる

そして上のフレーズでサンホラの曲が頭に…というひとは
是非ご連絡をくださいませw


こんな感じでええか 前ふり 
それほど期待するほどのものでもないんですけどね まぁ

今回は特に中のひとからは何もないので
これで終わりたいとおもいますー

ご覧いただきありがとうございましたー

印象に残ったゲームあれこれ(侍道 | Home | 特別篇 広場のコメ返しをこの場で(文字数たらんよ広場w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する