たまにはあれに着替えたら…

今回は たまにはクエでもやろうかと思い

143500647.jpg

やってきました この場所ぇぇー
そして 神話クエの続きをやると決めたからには変身せねばなるまい

143500677.jpg

この姿になぁぁぁぁー!!

143500805.jpg

今回は 茄子の回になりますなす

143501338.jpg

ちょっと しぐさで 遊びつつ 茄子を堪能しながら

143501601.jpg

サポでも借りて いざ クエへー というところで

迷宮のお誘いがきたー

いくしかないな もちろんこの姿で ニヤソ

ある意味 いいタイミングだ と さすが 猫伯爵様 絶妙の間だ

そんなわけで 

143505800.jpg

こうなった ゴルスラぁぁぁ!!

143506009.jpg

ぼけなすぅぅっぅ!!!

143506353.jpg

そしてここの迷宮ならいつも通る所であると思われるが
これをお気づきであろうか

あんだこの数字は なぜ 95なのか?

143506527.jpg

相談の結果

例の物が95%の確率で出るに違いない!!!

いやっふぅー 俄然やる気がー テンションあっぷだー

143506776.jpg

戦闘のほうは 周りの皆さんが強いので特に問題ないですね

143507889.jpg

こんなん撮ってても特に…

143508293.jpg

そして

ぱっ でた !!!

95%やりおる まぢでか いったもん勝ちか うはうはうはうはー


しかし 最近 コインボスの記事が多くてよいぞよいぞ

コインボスツアー誘って頂きまして感謝なのでありますさー
これでシルエさんも中の人も
だんだんレベルアップしていけるのか…は さておき

まだまだ迷宮は続きますのでたたみます

さてさて続くよ迷宮は

143508620.jpg

次は何がでてくるか

143509486.jpg

悪霊だー

ちなみに シルエさん初であります

143509855.jpg

そんなに チョコばーじっとみていても
たぶんもう時期はずれだとしても

これはやらん!!

143510531.jpg

シルエさんの今のところボスは僧2人完備なので
写真撮ろうがあまり腕がなかろうが問題なく進んでおります

143510776.jpg

き、キラポンもないしぃ…

僧さんいつも ありがとぉぉぉっぉー

143511319.jpg

「そんな仕事しないやつぁ」

143511733.jpg

焼きなすになっちまぇ!!

焼きなす美味しいよね うんうん(マテ

143512627.jpg

そして 95%のお力がここにも

143511495.jpg

ぱっ でた !!!

な、なんだこの展開は 次にも期待できるのか…

143513420.jpg

再びリターン

茄子は帰ってきた! ヤキナスノウラミイマコソ

143514898.jpg

ジャグリングにみとれるがいいわ!!

143514934.jpg

茄子にも何かの洗礼が!

結果…

143515749.jpg

5%の力がきたー コレガフツウダ

143516053.jpg

こんな手でもチョコばーがもてるんだ

めげちゃだめだな めげちゃだめだす めげちゃだめだなす

143517377.jpg

そして再び 茄子は帰って…ry 
何回行くんだ今回

143519532.jpg

もう少し押して いまこそ あの鐘を 落とすのは あ~な~たぁ~♪

143518325.jpg

あっ ここに なんか 落ちてる (蚊帳の外

茄子はシュールな世界だw

そして茄子は思う 
写真本日も結構撮ってるしそろそろ枚数が…と



だが 本日のメインは このつぎだー!!

143527807.jpg

なす増殖!!

143528248.jpg

本日のメイン ヒドラぁぁーー

もちろん初である 茄子である

143528477.jpg

なすコンビの内緒話はじまる

143528623.jpg

りラックナスモード そして ダイコン!

鍋物が食べたくなる展開か!

143529484.jpg

一通り遊んで満足なので あまりにもまたせると喰われそうなので

143529628.jpg

140ぐらいで戦闘開始なのである
(け、けっこうあそんでたのか…と

143529835.jpg

天使の羽がいく

143530142.jpg

だんだん眠くなる時間帯なのです

143530766.jpg

ヒドラたちの相談結果 コワヤコワヤ

143533386.jpg

茄子の綿あめの出来上がり

143532006.jpg

しかし

143533957.jpg

茄子でいくと

143534421.jpg

緊張感まったく伝わらんわ

いちおう初なのでヒドラーだし 緊張はね…
周り強いし慣れてる人多いので緊張はね…

143535398.jpg

特にないな んむ 苦労しながら 撃破ぁー ヤッタネ

143536472.jpg

ちなみにこの数字 999 までいったらどうなるんだろうねぇと
ま そこまでいくことはないのでしょうが

143528416.jpg

今回のメンバーは

猫伯爵様(茄子) なすでいいかw めぐりんさん アイザックさん です

お疲れ様でしたー&有難うございましたー
コイン投下有難うございましたー

143537729.jpg

最後に お水やりにいき シュールな写真をね

143542007.jpg

なかよす なす なす(苦笑
猫伯爵様(ディアーホさん) なす のお付きあい感謝でした



最後に中の人からー
いやまぁ こんな展開になるとは思いませんでした(いつものことかw
たまにはサポ借りて進めるかなーと茄子になったところで
こんな展開にと…楽しかったです
戦闘に貢献できたかは知りませんが…
無言戦闘もなんだかなーと思うほうなので
余裕があるとき 眠くないとき
あとはメンバー次第で結構チャット打つのですが
まぁ 邪魔になるかなとも思わなくもないんですけどね
でも 打ちます撮りますが(毎回いってるけどね 
それがプレイスタイルよとw

ふだん ご一緒に冒険してくれています皆様方
また戦闘やりながらのチャットやらネタ対応やら
忙しいなかのお相手いつも有難うございます

といったところで今回はこれまでとなります
ご覧いただきありがとうございました~

印象に残ったゲームあれこれ(タクティクスオウガ | Home | 印象に残ったゲームあれこれ(セインツロウ3&4

コメント

逃げる確率が高いゴルスラ中にボケナスかますシルエさんがかっこいい。
それを許すパーティーがかっこいいのかもしれないがね。
ヒドラもいけたら真災厄も余裕ですな!

2014/04/08 (Tue) 10:20 | しめじ。 #- | URL | 編集
Re: ぶなさん

特にやることなかったのでボケてみただけという
ちょうどボケなすだったーと後で気づくw

ゆるい仲間たちはこういう行動しても問題ないので
ありがたやーです 皆さんお強いですしね

真厄災…クエがおわってないのでまずいけるかどうかが 強敵だ!w


2014/04/08 (Tue) 16:47 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

95あった(笑)
焼きナスの会またやりたいね!
新大陸コスプレ冒険ツアーとかも
たのしそうだけど!
相変わらずの写真量だ!

2014/04/16 (Wed) 18:24 | めぐりん #- | URL | 編集
Re: めぐりんさん

抜かりはありませんぜー旦那(フッフッフ
焼きナスの会リターンズ ネタになりますね(ニヤリ
たぶん近々新大陸にはいけるようにはなると思いますのでネ(ニヤニヤリ

最近はチムとフレさんのイベントものが多かったので
調子にのってるとすぐ 100枚こえるわと
そんなにインしてるわけでもないんですけど写真は消えていく…(苦笑

2014/04/16 (Wed) 20:47 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する