ある釣り大会での模様(その参

今回もチーム主催の釣り大会となります

3月~最近まで 釣り と コインそうけっさーん しかやってないしねぇ

えー 始まりから写真のっけてやりたかったのですが

いつもの如く

141713990.jpg

途中からの模様となります だってさー

最初のほう写真消えてたわ!!

ヨクアル ンムンム 百枚という枚数が悪いんだぁー

141715375.jpg

すでにひと仕事終えて釣った面々が集合(フッ

今回は集まったメンバーで3~4人でチームを作って
チーム対抗という形でやることになりました

もっとも大きい魚と小さい魚 
あと キングやらビッグやらも釣るとポイントになります

141716247.jpg

しかし 相変わらず ここで何が釣れるのかとか
各自ポイントのエクセールでの集計

ヒロさん大変ご苦労様シャッスゥ

特に気にせず参加してる身分しては大変楽をさせてもらっております(ナムナム

141717201.jpg

さて ここで いきなりなのであるが 
前の写真とどこが違うかおわかりであろうか?

あかぃ~あかぃ~はだかのおうがぁ~ぁ~♪

変態紳士絶好調デアルw

141718695.jpg

しかし これだけ集まってると 壮大な感じが…しないか

141718439.jpg

そしてここで また 驚愕の事実が発覚することに


141719669.jpg

この写真のシルエさんの右隣りの かなはさんをご覧になって頂きたい

どこか不自然ではないだろうか? 

気づいたかたはするどい!! すげぇ なんだってー (ナントナクイッテミタ

141719850.jpg

これを見ていただけるとよりわかりやすいだろうか

足踏んでるやん! と

141719893.jpg

よく 普通に立っていられる 痛くないのかこれは!

とか思うのは筋違いであろうか はっ こ、この内股具合が

じょ、女子力だとでもいうのか…

ついでに

141719946.jpg

密かにみんなの足元も

141720012.jpg

撮ってみたところ

141720047.jpg

踏んでいる人はいないようだ…

やはり おされ かなはさんの女子力にはとうてい…

141720068.jpg

まさか 釣り大会の最中にこんな足元撮ってるとはだれも思うまい(フッフッフ

まぁ シルエさんも かなはさんに教えてもらえなければ
スルーしてましたけどね 足元なんか びっくりだよw


そして次の釣り場へと移動したわけなのであるが
そこがまた…続きはたたんだ後に

そんなわけで次の釣り場へとやってきたわけなのであるが

その場所というのが

141725499.jpg

ここだぁー

釣れるんね ここと

さすが リーダー ヒロさん よくここで釣れること知ってたわと

141724817.jpg

ちなみにここ 釣りできる表示はでるのですが

さ、魚がいないだ…と…

マァ、ソウデスヨネ 噴水ですし

そして

141723448.jpg

ここからでも問題なく釣れます!

141724671.jpg

あんな風に釣りができます いよっ ぶなさん 釣れますかーとかなんとか

141724189.jpg

もちろんこの前に壁があろうがこちらも問題なく釣れます

しかし いろいろすごいわ 今回の釣り場w

141728101.jpg

そして釣ったお魚のお披露目しつつ

141730084.jpg

大根もでつつ

141730683.jpg

手がぁ 手が チョコぉぉ になりつつ
なにぃ こちらもなんかよくわらんもんに汚染されてるだ…と…

141733405.jpg

そして打ちひしがれつつ
(だれだ酷いこといったのは いあ 紳士だから問題ナイナ

まぁ いろいろ 遊びつつ 
舞台は次の釣り場へーと

最後は各自好きなように釣りを行い競い合うということだったのですが

141738698.jpg

特にこれといったこともないのでさらっと

141738800.jpg

滝ぃぃなのですが あんなところまでいけません

141739877.jpg

宝ぁぁぁ!!!

このお宝ポイントがのちのち 重要なポイントになるのであるが
このブログでは特にそこまで語られはしないのであった

ただ しっかりメダル便乗してもらいましたー

ありがとやすぅぅっぅ

141740611.jpg

そんなこんなで

141751987.jpg

釣りが終わった人から

141752819.jpg

集合場所に集まって釣った魚のお披露目ーなのです

特にぴんくぃものには今回ふれません 

スルーです

もう読者もだんだん飽き…ry

141759778.jpg

あと 今回 バグか何かなんですかね

望遠鏡がぁぁー の現象が

そのうち修正されそうなのでいまがチャンスだ(ナニガダw

141775272.jpg

みんなで輪になろぅぅぅ みたいな展開かこりは なぜかこうなった

ちなみに結果なんですが特にメモとかしてないので

おぼえとらんわー!!!! イツモノコトデスナ

まぁ なので 
宝釣ってポイント稼いだことも特にふれられない展開にと(スミマセヌ

釣り大会といいながら釣った魚とかメンバーでの勝負の駆け引きとかも
まったくふれられてないということは内緒だw

そして 最後に

141775853.jpg

恒例の記念写真を撮って

141776231.jpg

今回の釣り大会は幕を閉じるのであった


主催のチムリーダーヒロさん 
参加されたチームの皆様方&ヒロさんのフレ様方

大変お疲れ様でしたー 


最後に中の人から~
参加された皆様方大変お疲れ様でした
今回は釣り以外にもいろいろ楽しめました
場所といい足元といい 目の付け所が違いますねと(苦笑
釣りも上級者から初心者まで楽しめるように
いろいろ考えて頂きましてリーダーのヒロさんには頭が下がる思いであります
ほんにご苦労様で御座いました

といったところで今回はこれまでとなります
ご覧いただきありがとう御座いました^~^のし

印象に残ったゲームあれこれ(セインツロウ3&4 | Home | 印象に残ったゲームあれこれ(ワーネバ

コメント

ドルワームのあの場所で釣れるのは意外でしたねw今後もまた企画するのでよろしくお願いします^^

2014/04/06 (Sun) 01:42 | ヒロ #- | URL | 編集

しょーもない囁きを日記にあげていただいてありがとうございますw
シエルさんならのってくれるって信じてた!
またFF世界に戻りますのでふらっとお会いしたら遊んで下さいな(*^^*)

2014/04/06 (Sun) 15:53 | かなは #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

噴水まで魚はいないまでもちゃんとできるところはすごいと思いましたw
是非是非次回もよろしくお願い致します^~^

2014/04/07 (Mon) 19:47 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: かなはさん

いあいあ ああいう一言からいろいろと始まるのですよっと
むしろどんどんやってくださいとw

おぉー FFですか 
こちらは一週間ぐらいやってそこで挫折しましたね
FFオンはヴァナもエオルゼアも
いまいちフレの作り方がわからなかったのであいませんでした
基本ふらふらっとしかしておりませんのでこちらこそまた遊んでくださいなw

2014/04/07 (Mon) 19:54 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する