総決算だー!!

今回は

フレのグリマさん主催の

未消化コインカードボス総決算

に参加してきました

141416928.jpg

参加資格は踏み出す勇気、挫けぬ心

そしてボスカードorコイン1枚以上っ!


らしいので 郵便ポストにたしかコイン放置してあったよなーと

ここか ここが使うときか!!

そんなわけで コインを2枚握りしめていってきましたw

むしろ

141417523.jpg

ボ、ボスのカード コイン なぞないわ!

踏み出す勇気も挫けぬ心もないのですが

コイン1枚以上だし…問題ナイヨネw

141418830.jpg

記念撮影もしつつ
パーティを編成しつつ

141423124.jpg

いざ 迷宮へー

141424135.jpg

いきなりこれだぁぁぁぁ!!!

ウマウマウマウマ

そして

141425304.jpg

ばーらーもーすぅぅ

アリガトシャス

もちろん? シルエさん 初バラモスです

141425345.jpg

口のところしわしわやなーと気になりつつ

141425686.jpg

戦闘開始 そして…

141429659.jpg

お、踊りに負けた…

しかぁし 

141428896.jpg

グリマ氏 曰く 「うみねさんのこの鎧キタコレで かつる!!」

というわけで 2度目の迷宮突入ぅー

141430688.jpg

で お次は これだぁぁぁぁ!!!!

一体にみえますが メタルキングら でした らぁぁぁあ!!!!

戦闘開始したら二体いたよ二体 らぁぁぁ 

ちなみに超元気ぶっこんであるので ウマシウマシウマシウマシマウマ…

141432106.jpg

そしてりべんじぃー

141432168.jpg

今回は安定したのですが…カメラ目線のグリマさんが…ぢつわ  続きます
えー 安定してたのですが 
グリマさんのカメラ目線は特に発展もせず(オィマテ

ここで なんと うみねさんに 回線の魔の手が!

141433254.jpg

ロ、 ログアウトぉぉ キタコレ

壁役しばしの休息にはいりましたー

さて どうする どうなる 残された者たち…

わちゃわちゃ逃げたり移動しながらやってたので
流石にこの間は写真撮る暇なかったですねぇ
固まるのでね写真撮ってるときはとw

ここで終わりか と 特に思うこともなく

141435068.jpg

うみねさんのご帰還だー

こ、これで かつる!! そしてカメラ目線復活w

まぁ キラポン神! やってるとカメラ目線にとかなんとかね

シルエさんキラポンないしなぅ

神にはなれないようですw

141436354.jpg

あとは 後ろでかいふーくしながら

趣味の写真でもと

141436880.jpg

これがほ、本気のオーラか!!

141437305.jpg

萌え萌えー

141437823.jpg

踊りで萌え萌えー

141439219.jpg

ナムナム

141439587.jpg

今回は ほとんどピンチもなく

141440462.jpg

ミッションコンプリートぉぉ!!

初撃破ぁ~ ヤッタネ

141441119.jpg

そして ここで シルエさんはお時間となったので

お疲れ様でしたーと挨拶をしておさらばーと相成りました

主催のグリマさん&参加された皆様方大変お疲れ様でした~♪

141425260.jpg

ちなみに 今回 一緒に迷宮いってくださったメンバはー

左から シルエさん ぱろんさん グリマさん うみねさん です

ありがとうございました~



最後に中の人から~
イベントお疲れ様でしたー
コイン投下ありがとうございました~
おかげでバラモス初撃破ーですよと 
あまりボス行く機会ないので楽しかったです
みなさん慣れてますし 
しかし 僧だとキラポンいまやないとだめだめな技能かと思わなくもないのですが
取れるのいつになることやらとか だめだめですね(苦笑
あとは 写真撮るとき固まるようなのでそこいらでご迷惑とかなかったかなーとか
でも撮りますけどねまぁw


あとこれは今回とは関係ないのですが
4月1日エイプリルフールだったなぁと
そいや嘘書いてあんかネタにすればよかったかなと後で思った
毎年特に気にせず過ぎていくので
終わったのでなんともなりませんが(苦笑

といったところで今回は終わりとなります
ご覧いただきありがとうございました~♪

印象に残ったゲームあれこれ(ワーネバ | Home | 印象に残ったゲームあれこれ(ドラゴンズドグマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する