交流会その後・・・

今回もやってまいりました
今回は前回の続きとなります

さて 一通り ネタで楽しんだ 交流したあと
依頼書&レアアクセゲットに行こうということになり出発ぁーつする前に

63909069.jpg


なぜか ミチザネさんをほっぽっといて ひざまづく面々 
主賓そっちのけで い、いのかw

み、みんなメロメロなのか!

さっきまでの

あの抱きついている場面はなんだったんだ!

しずちゃんは違うのだよ!男とは違うのだよ!ザクとは違うのだよ!!(イミフメイw)

まー そんなわけで姫様の元 一致団結?して 出発なのですよー

63953651.jpg

そして現地到着ぅぅ だらけきった面々 緊張感なぞありゃしないw
この後3パーティにわかれて出発したわけですが

うちらのパーティは ニコルさん ミウイさん シルエさんで いざ バトルへ

とおもったのですが
ドルボードで移動中の会話から

ミ「敵ってなんでしたっけ?」
ニ「なんだったっけ?」
シ「緑ぃのとかいってたのであれでない」

大丈夫かこのパーティ!w

むしろ 始まる前に説明してくださった方々

申し訳ありせぬぅぅぅ

ついでに戦闘写真も撮り忘れてましたぁー

重ね重ねすいませんほんとw

戦闘楽しかったので夢中になっておりました はいw

ちなみにルームつかって他のパーティの様子もみつつの戦闘でした
ルームこういうとき便利ねーと

そして アナユヤさん、フィアメルさん、ゆーとんぐさんパーティが

破毒のリング ゲットぉぉぉ!!

という知らせがルームに響き渡りどよめきの嵐が!
やはり皆をひざまづかせる何かがあったのですよとか
おめでとぉーを次々に返す面々
うちらのパーティも返した後に一言

一同「そいや そんなのも あったよね・・・」

そんな感じでやっておりました(驚愕の事実が今ここに!w)

他のパーティの様子はリンクから他の方々のブログへ
ぽっちっといってもらえればまた違った視点で楽しめると思います(再び宣伝

その後 時間きた方から途中退場含めつつ
パーティ組みなおしたりしてやってました

63972329.jpg

ミウイさんお帰り後の風景
のんびり夜空&そこらの人観賞でぼーっと談笑しつつ夜がふけていったのです

皆様お疲れ様でした (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

ご覧頂ありがとうございましたー
世界はいろいろ大変なのです | Home | 交流会にいってきたのですよ

コメント

No title

ふらっと遊びに来てみたらいっぱい更新されてる!
読みごたえたっぷりですね(≧∀≦)v
私ブログとか続かないタイプなのでシルエさんホント尊敬します!w

交流会楽しそう♪
写真見てるだけでいかにも面白そうでしたw

またこそこそっと見に来ます~w

2013/05/29 (Wed) 18:49 | だいふく #uhJw5doE | URL | 編集

交流会お疲れ様でした(^o^)

同じ出来事でもそれぞれ視点や感じ方、写真の撮り方も様々で面白いですよね。
いろんな新聞をみてるような……♪( ´▽`)

また何か楽しいことしたいですね☆

あっ!「手をつなぐ」しましょう!
いろんな種族の人とやりたいなー

2013/05/30 (Thu) 11:36 | ゆーとんぐ #- | URL | 編集
Re: だいふくさん

私も結構あきやすいタイプなので
それまでは続けたいなーと思っております

見て楽しんで頂ければ書いてる本人も大変ありがたいです(苦笑
これからも こそこそっとおねがいいたしますw
ついでに時間あえばネタ提供・・・に限らずヨロシクデースw

2013/05/30 (Thu) 15:50 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ゆーとんぐさん

交流会お疲れ様でしたー

同じ出来事をブログでそれぞれ書いて拝見できるってのは
書く人の個性がでて面白いですねぇと

これもひとえに皆さんのおかげであります
こういった感じでやることまずないですしね

ただぶらっとするだけでもいいですし 何かまたやりたいですね

「手をつなぐ」するために日誌書かなくてはと思う今この時ですw
あんかつかいにくそうですけどねぇ交流酒場もとか(苦笑

2013/05/30 (Thu) 16:01 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
No title

交流会、お疲れさまでした~!

いやぁ、ネタ満載でカオスでしたねぇwww
まさか自分が新婦になるとは・・・誰が想像しただろうか!?

私はやっと前編だけブログアップできましたが、みなさんの
ブログを見ると視点様々で幾通りの楽しみ方があっていいですね。

私も手をつなぐしぐさが欲しいので、日誌を1つくらいは書こうかと
思ってます。1つで終わるかも・・・・
時系列で日誌にするより、色んな時に撮った写真を組み合わせて
お話をしていく私には向いていないかも・・・だからブログですよね。

みんなで手をつなぐをやりたいです!何人でもいけるのかしら?

2013/05/31 (Fri) 00:47 | タマネギ #- | URL | 編集
Re:タマネギさん

交流会お疲れ様でしたー

いあー これも タマネギさんはじめ皆さんのキャラの賜物です(苦笑

同じ系列をそれぞれのブログで観賞できるという感じは今までになく
面白い仕様になってると思います

たしかに日誌でその時のやるよりは後で写真みてやったほうが
やりやすい感はありますね てけとーにくっつけれるしw

手を繋ぐゲットのためにとりあえず日誌は書いてみたのですが
人いればどこまでもやれるような気もとか・・・どうなんでしょうかね

2013/05/31 (Fri) 10:50 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

いや〜討伐は目的をすっかり忘れていました〜
しかし楽しければおkってことでw
こういう交流会もいいですな( ̄▽ ̄)

手をつなぐ やりたいですね♪
まだ日誌書いてないけど…w
期限が長いのでまだ書かなくてもいいかな〜とか思って先延ばしにしてますが、このまま忘れてしまわないようにしないと…w

2013/05/31 (Fri) 22:58 | ニコル #- | URL | 編集
Re: ニコルさん

楽しいのが一番でごぜえますよ
いきあたりばったりで次の行動きめるとか好きですともええw

手を繋ぐ 是非やりましょう!ですね
期限ものは先延ばしにするとまず忘れるタイプですw



2013/06/01 (Sat) 15:37 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する