ある釣り大会での模様(その弐

さて今回も釣り大会となります

といいますかね バージョン2.1きてから

釣りしかやってないわー

やってないわーといつつ 釣りレベル10なんですが…特に問題ないなっとw

そんなわけで
今回はチーム主催の釣り大会に参加してきました

いってみれば

136833076.jpg

大根とカジキと釣りすでにもうやってる人が…

ふぅ いつも通りの展開デスナ こちらも問題なっしとw

みんな集まるまでは勝負始まるまでは

こんなもんですよ フッ

136839316.jpg

みんな集まったのでいよいよ釣り開始なのです

136839259.jpg

トナカイ…水吸って大丈夫かその着ぐるみ…と思うこともすでになく

慣れって怖いよね!

だんだんそういうネタの ハードルが上がるのが 
そして あまり触れられなく終わるのかとか コワヤコワヤと
ねぇ ぶなさん(苦笑

今回は回数決めて釣ったお魚の種類別で大きさを競って勝負するということに

136843051.jpg

どこで何が釣れるのかもうすでにわかってるのがすごいわと思いつつ

次の釣り場へ

136849232.jpg

長閑だ 剣呑剣呑

136849406.jpg

トナカイも走るよ

136849601.jpg

お魚の影もみえるよ

しかし 大物つれんじゃまいか!!

腕が悪いのか釣竿が悪いのか はたまた…

136853681.jpg

2回目の大きさ品評会

も、もはや シルエさんの 出る幕は…ry

お魚みてるだけでも楽しいですけどね
いずれ釣ってやるじぇぇぇです

そしていよいよ
3回目の釣竿も自由な釣り場へと各自勝手に移動して勝負を競うのであった
腕の見せ所というやつですねぇ

その後の展開は如何に 畳みます
えー 勝負する人はここが腕の見せ所なのですが

特に腕もないのでいつもの如く?勝負は諦めてw

136862295.jpg

川を目指してやってきました

136864015.jpg

そして看板を前にしてふと思う

136864574.jpg

この 目の前に橋がある状態で釣れるのか! と

釣ってる所撮れないのが残念なんですが

橋で下みえないし 釣り竿めり込んでても

問題なく釣れました!! スゴイウデダw

136864726.jpg

そしてとりあえず 上流でもめざそうかなーと軽い気持ちで進んでいく釣り人シルエさん

136866127.jpg

すわ シャッターチャンスか!

136866188.jpg

何か気になるものでもあるのだろうか…

ま、まさか…この画面に映らないところにこの川のネッシーみたいな主が

いたらすごいよねー

136866723.jpg

上流の旅はまだまだ続くよ

その行く手に草が こ、これは…(またこの展開か

136866779.jpg

ふっふっふ ここに隠れて釣れば大物が釣れるに…ry

釣れませんでした ミエミエダソウデス

136867026.jpg

そして滝が!!

136867115.jpg

滝がぁぁぁ!!!

136867215.jpg

ここが上流か ここで釣って今回の旅も終わりだーと思っていたら

136867753.jpg

もっとすごい滝がぁぁーーー

…まだ先がありました

136868123.jpg

そしてとうとう 今回の上流の旅は終わりを告げるのであった

136868613.jpg

さて 草に隠れて…ry

釣れるわけねぇぇぇ!!

道具も腕もたりない シルエさんであった

こんかいの旅の途中で

136869335.jpg

このカニが

136870256.jpg

滝のところでたまってたのでみてたんですが

136870329.jpg

滝の上にワープしただ…と…

こ、これが俗にいう

カニの滝登りといふやつか! シャケデスケドネ

136869913.jpg

ちなみにこれだけ高さあっても

普通に釣れました


しかし これ旅とかいってますが

い、いちおう 釣り大会の模様ですからね

たぶん 他の人たちは普通に1位を目指して釣ってると思われますw

…無駄に時間かかって申し訳なかったです 
みんな終わってたんだけど結構時間かかったのはこういう訳だー(苦笑


そして釣り結果発表ぉー

136873116.jpg

まぁ みてただけなんですけどね

136876504.jpg

でも まだ 釣り実装されて間もないんですが
魚の種類って豊富ですよねぇと

そして フグをみて思いついたこの写真

136880267.jpg

フグにはこのチョコばーが ヨクニアウ

136880875.jpg

背の高さとか位置が上手くあったので撮ってみました

トナカイとフグとチョコばー なかなかいい感じではないかと

あとは結果を聞きつつ 雑談しつつ

136886273.jpg

記念写真を撮りつつ 
釣り大会も終わっていくのであった

結果は…ドウデシタッケ
トナカイがいちばーんだったことしか記憶に…w

チームの皆様方お疲れさまでした



最後に中のひとからー
これも結構前にやった釣り大会になりますね
今月はこの前の釣り大会とこの釣り大会ぐらいしかやってないねぇと
も一回釣り大会くるのかなとたぶん参加できるとは思いますが

企画されたヒロさん&チームの皆様方大変お疲れ様でした

まぁ リアルも少し落ち着いたので
ぼちぼちっとやっていけたらいいなーと思っておりますのでよろしくお願いいたします
更新頻度が上がるかどうかは知りませんが(苦笑

といったところで今回はこれまでとなりますー
ご覧いただきありがとうございました
印象に残ったゲームあれこれ(ドラゴンズドグマ | Home | ある釣り大会での模様(その壱

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する