ちょっと話題を広げようかなと

ナ「今回はお知らせということで少し」
シ「いきなりですね」
ナ「えー なんといいますか ドラクエⅩを中心にやってきてるんですが」
シ「最近私の出番がないのでネタがないのでしょう?」

ギ、ギクッ

ナ「そ、そんなことはないですよ…」
シ「他のゲームもやりたいでしょうしね」

う、うぐぅ

ナ「そ、そんなことは…あるんですよ」
シ「基本オンラインゲームは休み前にゆっくりやるタイプですしね」
ナ「まぁねぇ それ以外はオフゲーやってるしねぇ」
シ「戦国無双4も買いましたしね」
ナ「お おぅ なので 私がやってみて印象に残ったゲームの紹介でも書いてみようかと」
シ「ゲームレビューをしようというわけですね」
ナ「ドラクエⅩ中心は変わりなく」
シ「気が向いたらやる感じになると思いますので」
ナ「とりあえずコーナーつくって放置パターンもある…ゲフンゲフン」
シ「思いつきでやってますしね」
ナ「他の趣味的な話もしたいではないかーとかなんとか」
シ「やりたいことはやっておいたほうがいいですしね」
ナ「まぁ どうなるかはやってみないとわかりませんので」
シ「過度の期待はなさらずに…」

ナ「とりあえず今週でテストといいますか 国家試験も終わるので」
シ「今月末~来月あたりからでしょうかね」
ナ「また ぼちぼちっと再会すると思いますので」

シ「よろしくお願い致します」
ナ「よろしぅにぃー」



というわけで中の人から最後にー
ドラクエⅩもやることはいぱーあるのですが
それほどインするわけでもなく
基本チャットしてれば満足するので進みがないといいますかネタが…
日課とかないし…ゲフンゲフン
ま なのでほかのゲームの話でもしてみるかなーと
これなら一人で でけるもんとかなんとかw
古いところから新しいのまで印象に残ったゲームで
不定期に少し語ってみようかなと漠然と考えておりますので
今後どうなるかはしりませんが…よろり

といったところで今回はこれまでとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~

写真ない回もたまにはいいのか…w

ある釣り大会での模様(その壱 | Home | 現状把握の巻きぃ5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する