現状把握の巻きぃ5

ナ「前回からだいぶたつわけなのですが久々のこのコーナー」
シ「現状把握のお時間ですね」
ナ「最近リアルが家の内装(壁紙)パソコン新調 テストといろいろありまして」
シ「暇があまりないんですよね」
ナ「物を整理したり環境かえたりするのは めんどいわ と」
シ「でも やらないと進みませんしね」
ナ「そんなわけで新しいパソで書いております ひゃっほぉー」
シ「前の起動しなくなってきましたしね」
ナ「家の内装で もの移動したのでパソ変えるタイミングはいまかと」
シ「なかなかタイミング難しいですしね」
ナ「あとはテストさえおわれば 少し気楽になるんですが」

127908246.jpg

シ「あとはやる気ですか…」
ナ「今週戦国無双4でるしねぇ」
シ「私もそろそろ新大陸にいきたいのですけどね」
ナ「ま うまくいけば前書いた通り 4月ぐらいには…あとは無双次第で…」

シ「リアル事情はさておきまして今現状のレベルを紹介しましょうか」

 戦:42  僧:77  魔:37  武:46 盗:44  旅:49
バト:33 パラ:40 魔戦:32 レン:59 賢:36 スパ:34 
まも:17 道具:まだ

前回からの変化
僧+7 盗+3 旅+4 バト+1 パラ+3 レン+2 スパ+2 まも+17

128822534.jpg

ナ「前回やったのが去年の11月ということで」
シ「四か月ぐらいたってますね」
ナ「そして前回とくらべてみればたいしてかわってないという」
シ「相変わらずレベル上がらないですね」
ナ「なぜ みんなそんなに上がるのかと思わなくもないのですが…」
シ「上がらなすぎもどうかと思うのですけどね」
ナ「普通にやってるだけなんですけどねぇ ただ少しスローライフなだ…け…」
シ「スローライフすぎだと思うのですが だからやれることが少な…ry」
ナ「ま、まぁ しょうがないじゃないか どうにもならないこともあるのだよ」
シ「いろいろやれることも増えてますし」
ナ「ぼちぼちっとやっていくしかないと思うよ うん」

128893712.jpg

シ「バージョンアップしてからまだ釣りしかやってないですしね」
ナ「そういえば ホワイトデー投票も結局一回やっただけで終わってますね」
シ「プリンセス&ホワイトデーの結果もまだみてないですしね」
ナ「基本個人的に興味ないと気にしないですしねぇ」
シ「だから話題についていけないのですよ」
ナ「ついていく気もないのがだめなんかねぇと」
シ「だから一向に進まないんですよ」

130932952.jpg

ナ「そんなわけであとあまり書くこともないので今回はここまでといふことで」
シ「今回たいした内容もありませんがご覧いただきありがとうございました」

※いつものごとく写真は文章とは特に関係ありませんのでよろすくなのであります


最後に中の人から~
パソも新しくなったことだしテンプレ変えてみました
ちと色文字がみにくいかなとも思ったので
今後も気まぐれでかえるかもしれませんがw
Windows8.1 まだ使い勝手がよくわかりませんよと

いあー 家の内装ついでに本とかパソとかいろいろ整頓しまして
移動させないとどのみち家の壁紙とか張替えできないし(苦笑
今大掃除かよ!と思いつつ
そして今が一番まとまって整理されています我が部屋なのですが…
まだ全部整理終わってないので時間かかるわーと思いつつあと少しなんですけどね

ドラクエにつきましては
日誌から知り合った方も増えていっているのですが
なかなかフレの皆様方にも絡めずに申し訳ないです
レベル上げもまだ低いの持ってる方は声かけてもらえれば是非ご一緒にと
単調作業はどうもソロだとモチベが…w

今後もスローライフは変わらずだと思いますが
よろしくお願いいたしまするぅ

といったところで今回はこれまでとなります
ご覧頂きありがとうございましたー^~^のし



ちょっと話題を広げようかなと | Home | 個人的に今回のVUはこれでしょう

コメント

最近インしても水遣りで帰ってしまうのはそういう理由だったのですな。
こちらもまだXP使っているので…来月には8.1になります…。コワイ
デザイン変更ですっきりしましたな!こっちのほうが読みやすいとかゲフゲフ
うちんとこも黒で白字は読みにくいだのなんだの言われていたので…;;
ホワイトデーの報酬は天使のわっかですよー。もらいました?ギンさんやアーさんは即効屋根裏にぶちこんだらしいけど、シルエさんだったら持ち歩くのかな!

いつも一緒に行動しているひとがガンガンにレベル上げしているとこっちも多少焦るけど、
やっぱメンドクサーな感じです。

2014/03/17 (Mon) 09:59 | しめじ。 #- | URL | 編集

新しく入ったほうじょさんも始めてまだそれほど経ってないのでレベル上げに誘ってみるのもいいと思います。もちろん、私もお供しますよ^^

2014/03/18 (Tue) 20:57 | ヒロ #- | URL | 編集

お久しぶりでございます~w(コメが・・・

シルエさんも戦国無双4買うんですね^^
私の方でも買うと思いますが、DQもあるし4月から忙しくなるしでパンクしそうです(・_・;)

Lv上げの方は低レベルの職山のようにあるので、気軽に誘ってくださいね(*^_^*)

2014/03/20 (Thu) 09:13 | フィアメル #- | URL | 編集
Re: ぶなさん

そういう理由だったのですよw
まぁ それだけでもないんですけどね
畑は光ればあとは放置でも…

やはり白に黒が一番読みやすいゴホッゴホッ
天使のわっかもらいましたー どうしようか迷いちうですね

レベル上げはもうめんどくさー 
でもやらないといろいろやれないなーと思うだけ思ってますが(苦笑

しかし Vistaのときもそうだったけど 最近OS変わると最初訳わからない…ナンダカナァト

2014/03/21 (Fri) 21:04 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ヒロさん

まず挨拶をしないとねーと思いつつまだ会う機会がと(苦笑
チム&フレさんたちもレベル高くなっていってますしねぇ
暇できたら聞いてみようっと
しかし、それほど経っていない人でもすぐに追い越されることは間違いない!

2014/03/21 (Fri) 21:08 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: フィアメルさん

お久しぶりです~(コメ返しがw

戦国無双4買いましたー
まだ新武将エディットやって
新武将使ってやる演武少しやったところなんですけどね
そのうち感想もかいてみようかなと

レベル上げは暇会えばお声かけさせてもらいますのでー
よろしくお願いいたしまするぅぅです

2014/03/21 (Fri) 21:12 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する